新大久保の駅チカに
 
韓国食品のコンビニ
K-FOODSがオープンしました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

食べ歩きで大人気の

チョコチュロスのお店

スノーウィー ヴィレッジ

すぐ、おとなりです!

 

このお店のお隣です↓

 

 

 

 

 

 

 

店頭では三養(サムヤン)から出てる

人気のブルダックシリーズ新商品、

 

 

バジルブルダック

クリームうどん(カップ麺)

 

が並んでいました。

結構高いよね…

 

 

 

バジルクリームってことは

クリームカルボみたいな

やや洋風寄りの味なのかな。

 

しかもうどん!!

麺が太そう。

 

 

 

 

店内に入ってみると、

思ったよりは広めでした。

 

 

 

この界隈の韓国スーパーでは

割とおなじみの食品が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

冷凍食品コーナーもありました下矢印

 

 

今はなきYesmartで買っていた笑い泣き

新大久保の人気店「辛ちゃん」の

味付けカルビも売られています!

 

 

これは嬉しい!!

 

 

 

人気店「辛ちゃん」の

冷凍 骨付き豚カルビのレビューはこちら下矢印

 

鉛筆新大久保の人気店の味を家で!ひとり焼肉パーティー

 

 

 

アイスも色々あります。

暖かくなってきたら

また食べ歩きにヨイですね。

 

 

 

 

一番トキメいたのはこの食器デレデレ飛び出すハート

韓国の屋台で出てくる感じのヤツですよ!

 

 

家でも韓国の雰囲気めっちゃカマせるんでw

食器はかなり好きなアイテムです。

 

 

 

お約束の韓国ラーメンコーナーにもズラリ。

定番商品が並びます。

 

 

 

 

 

 

ってーか、私の溺愛する

 

燃える青唐辛子ちゃんぽん

あるーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(大興奮)

 

 

もはやYesmartでしか

手に入らなくなっていた

私の大好きな激辛ラーメン!

 

 

Yesmartがない今

もう直接買えないと思って諦めていました。

どうかずっと置いといてほしいお願い

 

鉛筆ついにお取り寄せするしかない韓国ラーメン

鉛筆悶える辛さ、だが箸は止まらない。燃える青唐辛子ちゃんぽん

 

 

 

 

ドリンクや、お菓子類もあります。

 

 

 

ラーメン、レトルト食品、

冷凍食品、調味料、食器

お菓子、アイス、ドリンク

 

 

などなど、

一通りのものがそろう

まさにコンビニ。

 

 

新大久保で韓国食品がそろう

韓国広場、ソウル市場、ドン・キホーテ

などで買うよりは少し割高な印象ですが、

 

 

ガッツリ買い物ではなく

駅チカでチョロっとお土産が欲しい、

ササッと買い物したい

って時はとっても便利なお店です!

 

 

食器まで売ってるのはスゴイ!

 

 

インスタ下矢印

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング