韓国食品がそろう
新大久保の韓国スーパー
 
 
韓国広場を
のぞいて来ました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 



最近のお買い物はこちら下矢印

鉛筆【新大久保】狙ってたレトルトなど。韓国広場でお買い物!


鉛筆【新大久保】12月は韓国のりもらえる!韓国広場で買ったもの




 

マジで行ったばかりなので

今度こそ何も買わない!

覗くだけ!



って心に決めて

店頭チラ見したんだけど…

 


まずお気に入りの

オットゥギのサゴルコムタンが

安売りしてたので、



ソッコー買い物カゴに

4袋シュート!





レポートはこちら下矢印

鉛筆リピート確実!ご飯がススム♡サゴルコムタン




ビビゴのユッケジャンもお得に!!


 



ユッケジャンのレビューはこちら下矢印

鉛筆具材のデカさとボリュームに驚き!お取り寄せ韓国食品





前にイエスマートで手に入れた

ヌルンジも安売りしてるーー。


 

韓国ラーメンに入れたり、

シンプルにお湯に入れたりしても

おいしいヤツ!!


鉛筆韓国ラーメンに入れてもおいしい!便利なヌルンジおこげ



 



三養ラーメン、ノグリ、

イカチャンポンなど

人気の定番韓国ラーメンも

お安くなってましたおねがい



 

 

毎度お伝えしていますが

韓国広場でお買い物する際、

インスタのフォロー画面を見せるだけで

何かしらもらえる

インスタフォローのキャンペーン。



12月は「韓国のり」がもらえます!

 

 

オリーブオイルが使われてる

韓国のりなので、

海苔がパリパリでサッパリした味!

なかなか美味しかったです。

 

 

 

もらえるモノは毎月変わるのですが

毎回マジで良いものくれるーー!

ありがたやお願い

 

鉛筆【新大久保】10月限定。フォローだけでもらえた韓国の人気商品

 


 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング