訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 
 
先週の妊娠35wより
お腹が張っている時間が増え、
のんびり過ごしていますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
臨月の妊婦さんって
どんな一日過ごしてる?
 
 
 
 
ってずっと謎だったので
 
 
 
 
私のとある一日をご紹介します笑
 
 
 
 
6:00  おトイレで起床
 
8:30  夫くんに起こしてもらって、二度寝から起床
※ここで起床しないと、10時起床になるので必死に起きます笑い泣き
 
8:40  調理
 
9:00  朝食
 
9:30  メイク
 
10:00 ZOOMで友人とお話
 
13:00 昼食(朝食の残り)
※毎食作るのは面倒だから、朝食は多めに作りますニコニコ
 
14:00 お昼寝
※気付いたら寝てます笑い泣き
 
15:00 子育てYouTubeを見てのんびり
 
16:00 お買い物
 
18:00  晩ごはん(夫くんと外食)
 
20:00  ジム
 
21:00  帰宅
 
21:20  お風呂+会陰マッサージ
22:00  夫くんとのんびり
 
23:40  妊婦体操+ベッドに入る
24:30 たぶん就寝
※最近はお昼寝をしてるせいか、
なかなか寝れません爆笑
 
 
 
 
 
 
今日はジムで 
4,700歩
歩いてきました歩く
 
 
 
 
 
 
 
臨月だと
1時間程度のウォーキングが
推奨されるようなので、
 
 
 
 
 
外出+ジムで
なんとかノルマ達成ですスター
 
 
 
 
 
 
ジムだと転ける可能性が低いので
安心だな〜と個人的には思ってますニコニコ
 
 
 
 
 
 

ベビーちゃんが生まれたら

自分のペースで生活するのが

難しくなると思うので・・・

 

 

 

 

 

 

今は思う存分

のんびりしたいと思ますハートのバルーン

 

 

 

 

 

もちろん、運動もしつつ照れ

 

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅