訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

    

フリーランス妊婦、

家事は苦手です!!!!!!!!

 

 

 

大好評だった

家事を楽にする方法から

 

 

 

さらに

手抜きした〜〜い

家事したくな〜いキョロキョロ

 

 

 

ということで

 

 

 

人生初の

家事代行サービスを試すことにしました!

 

 

 

 

 

数ある家事代行サービスから選んだのは

キッズラインさん!

 

 

 

 

知人からもらった

3,000円分のクーポン

を使います照れ

 

 

 

 

 

 

💎家事代行の前記事からの進捗💎

代行の数日前

 

 

家事代行の方から

 

「体調不良でキャンセルしたい

     復帰まで1ヶ月位上かかる」

 

と連絡がありましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

「まさか!

   キッズライン側からのキャンセルびっくり

 

 

 

 

 

 

キャンセルになりましたが

キッズラインからは何も補填はありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

別の家事代行の方を探すことになりました驚き

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 


・代行内容の確定

・作り置きメニュー決め

・自宅にある調味料

・自宅にある調理道具

・家にある掃除グッズ

等のチャットを

 

 

 

初めからやり直し笑い泣き

 

 

 

 

 

手抜き用家電

ホットクックについても

再度説明と思うと辛すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面倒ですが

体調不良は仕方ありませんおねがい

 

 

 

 

多分、キャンセルは

滅多にないことだと思いますニコニコ

 

 

 

 

キャンセルとなった家事代行の方からは

・体調不良の理由

・キャンセルの謝罪

・出産後を見据えて早めに別の担当者を見つけてください

と丁寧なメッセージをいただきました歩く

 

 

 

 

 

別の方を探しますおねがい

 

 

 

 

 

フリーランス妊婦は

いつ家事代行をお願いできるのでしょうか滝汗笑

 

 

 

 

 

また進捗をご報告します爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

💎見逃し厳禁!お得情報💎

ぜひ3,000円分クーポンをもらってください

新規会員登録時に

コードを入力すると

3,000pt = 3,000円分がもらえますニコニコ

 

 

kids_4862384441

 

 

をそのまま入力してください。

 

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 


赤ちゃん泣き