訪問ありがとうございます(^^)

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

フリーランス妊婦、

家事は苦手です!!!!!!!!

 

 

 

大好評だった

家事を楽にする方法から

 

 

 

もっと

手抜きした〜〜い

家事したくな〜いキョロキョロ

 

 

 

ということで

 

 

 

人生初の

家事代行サービスを試すことにしました!

 

 

 

 

 

数ある家事代行サービスから選んだのは

キッズラインさん!

 

 

 

 

知人からもらった

3,000円分のクーポン

を使います照れ

 

 

 

 

 

 

💎家事代行の前記事からの進捗💎

初回の投稿から数日間

予約リクエストをしたサポーターさんと

チャットで連絡をとっていましたおねがい

 

 

 

1.依頼内容の決定(予約は未確定スター)

お風呂場掃除と料理で3時間+

買い物代行30分ハートのバルーン

に決まりました!

 

 

 

買い物代行30分

(特例で、私もスーパーまでお供します)

はチャットでやり取りする中で、追加しましたびっくりマーク

 

 

 

買い物代行はその名の通り

家事代行に使用する食材等を

近くのスーパーで

お買い物をしてきてくれますニコニコ

 

 

 

通常は、サポーターさんだけで

スーパーに行きますが

私の好奇心が勝って

一緒にスーパーへ行く予定ですキョロキョロ

 

 

 

買い物代行を追加したのは

①スーパーの食材選びで

悩む時間・労力が

ふと無駄に思えてきた!

 

②妊娠34wなので、

重い荷物を持ち帰るのが大変💦

 

③サポーターさんの

食材選びの方法、

買い物のスピード感が気になるニコニコ

 

 

 

書き出したら、想像以上に理由がありました笑

 

 

 

 

 

 

 

2.サポーターさんが作成した見積金額や、日程を確認
 

見積金額は

お風呂場掃除と料理で3時間+

買い物代行30分で

約1万円!!!

 

 

見積金額の内訳は
時給3.5時間+買い物代行費+交通費+手数料と保険料

 

 

手数料と保険料が約1,500円と

意外と高かったびっくり

 

でも保険に入ってくれているなら

安心です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3.  2の内容でOKだったので、予約確定

 

 

 

4.家事代行当日の作り置きメニューを一緒に考える

サポーターさんとのチャットは

まだまだ続きます!

 

 

今回作り置きを依頼したので

・食べたいメニュー

・嫌いな食材

・自宅にある調理家電

・自宅にある調味料

等のフォーマットに入力しますスマホ

 

 

その情報を参考に

作り置きメニューを事前に考えてくれますキョロキョロ

 

 

フリーランス妊婦は

手抜き用家電のホットクック

があるので

 

 

ホットクックで作れるメニューもお願いしましたピンクハート

 

 

 

品数が一品でも増えたらいいな〜おねがい

 

 

 

 

 

明日以降に、

作り置きメニューを

提案してくださるそうなので

とっても楽しみです照れ

 

 

 

続きは、後日報告しますね〜スター

 

 

 

💎見逃し厳禁!お得情報💎

ぜひ3,000円分クーポンをもらってください

新規会員登録時に

コードを入力すると

3,000pt = 3,000円分がもらえますニコニコ

 

 

kids_4862384441

 

 

をそのまま入力してください。

 

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 


赤ちゃん泣き