訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

産休中って

のんびり過ごしたいですよねラブ

 

 

 

 

 

のんびりタイムを増やすために

あの手、この手で

家事を減らしていますおねがい

 

 

 
 
 
もういっそ
 
プロに頼もうと
家事代行もお願いしていますキョロキョロ

 

 

 

 

ついでに、生活全般で

時短できることないかな?

楽にできることないかな?

ってよく考えていますキョロキョロ

 

 

 

そー言えば!!!!

 

 

 

髪の毛を乾かしたり

洗濯を干したり

調理をしたり

するのって

面倒だよ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

そこで

 

 

 

時短家電やグッズを買いました目がハート

 

 

 

使っている時短家電やグッズをご紹介しますハートのバルーン

 

 

 

ベビーちゃんが生まれると

バタバタして

家電を買う時間もないと思うので

ぜひ気になる物は妊娠中に試してみてください歩く

 

 

 

 

香水最新のナノイードライヤー香水

田中みな実さんが愛用していることで有名!

程よい風量でサラサラに乾きます照れ

 

 

 

香水ドラム付き洗濯乾燥機香水

シワになりやすい服のみ、

乾燥の途中で取り出して外干していますドレス

 

 


香水ホットクック香水

材料をホットクックに入れて

20〜60分程度で1品追加できちゃいます!

 

我が家はカレー・ナスの煮浸しをよく作りますニコニコ

 

香水エアーかおる(速乾タオル)香水

美容師さんがイチオシだったので買いました〜!

 

お風呂から出たら、

エアーかおるで髪の毛を巻いて

ドライヤー時間を短縮しています照れ

 

 

香水  前記事はこちら 口紅