訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

 

あなたのベビーちゃんは

お腹の左右

どちら側が好きですか?

 

 

 

 

 

フリーランス妊婦のベビーちゃんは

右側好き歩く

 
 
 
 
しかし今朝起きると
お腹の真ん中にいるみたいおねがい
 
 
 
今朝も横になった状態で
お腹の真ん中あたりを触ると
ムクムクっと大きくなっていました!
 
 
 
 
ベビーちゃんって結構動けるのかびっくり
 
 
 
 
お腹の中って狭そうなのに
朝からびっくりでしたニコニコ
 
 
 
 
でも、ブログを書いている午後は
すでに大好きな右側に戻っています立ち上がる
 
 
 
 
相変わらず
活発なベビーちゃん目がハート

 

 

 

 

それと未だに

フリーランス妊婦はふっくら体系なので

足裏の形がくっきりお腹に浮かび上がりませんあしガーン

 

 

 

 

 

ベビーちゃんも

毎日頑張ってくれているので

 

 

 

 

フリーランス妊婦も

暑いよ〜

動きたくないよ〜

と弱音吐かずに真顔

 

 

 

重い体を動かして

出産に向けて体力アップ頑張りますおねがい

 

 

香水  前記事はこちら 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 


赤ちゃん泣き