訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

 

い、痛いガーン

 

 

妊娠33w5dになり

胎動がどんどん大きくっています驚き

 

 

 

今日の胎動は

過去一痛かった滝汗

 

 

 

みなさんのベビーちゃんは

お腹の左右どちらにいることが

多いですか?

 

 

 

 

フリーランス妊婦のベビーちゃんは

お腹の

右側が大好きピンクハート

 

 

 

 

33wになり横になると、

お腹の右側がムクッと出てきて

ベビーちゃんの存在を

目で感じやすくなってきましたニコニコ

 

 

 

 

パソコンでブログを書いていたところ

お腹の下の方が急に痛みだしましたオエー

 

 

 

これはもしや

あ、〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

ベビちゃんがお腹の中から

強力な力でキックしているようあし

 

 

 

 

フリーランス妊婦は

ふっくら体系なので

お腹に足の形は浮き出ません爆笑

 

 

 

 

足の形が浮き出るのって可愛いなって

憧れていたので、少し残念ガーン

 

 

 

 

 

ベッドで寝たら良くなるのかと思いつつ

痛すぎてイスから動けない真顔

 

 

 

 

もう痛みが過ぎ去るのを

待つしかないガーン

 

 

 

1分程度で

痛みはおさまりましたニコニコ

 

 

 

 

ベビーちゃんは

出生前診断でも妊婦健診でも

女の子と言われています目がハート

 

 

 

「女の子って胎動弱いのかな?」

なんてのんびり考えていた

フリーランス妊婦・・・

 

 

 

女の子ベビーでも

普通に胎動は強いびっくりあし

 

 

 

出産まで残り約40日ハートのバルーン

 

 

 

元気いっぱいのベビーちゃんと共に

のんびり過ごします照れ

 

 

 

痛みとともに笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の記事、

違う記事を誤って上書きしてしまい

なんとか記憶を掘り起こし

書き直しました笑い泣き

 

いいねくれたみなさん、許して立ち上がる

 

香水  前記事はこちら 口紅