訪問ありがとうございます(^^)

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

家事は好きですかー?

 

 

 

フリーランス妊婦は

 

家事は苦手です!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

好きって言いたかったよ本当はガーン

最近まで好きって思い込もうとしていたよ驚き

 

 

 

 

でも無駄な抵抗はやめました爆  笑

 

 

 

家事は苦手と諦めて

 

 

 

人生初!

家事代行サービスを頼んでみようと思いますキョロキョロ

 

 

 

お願いするのは

キッズラインさん!

 

 

 

なぜ、キッズラインにしたか?

って理由は簡単!

 

 

知人から

3,000円分のクーポン

をもらったからニコニコ愛

 

 

使うしかない!!!!

 

 

 

 

💎キッズラインへの依頼内容💎

3時間でお風呂場掃除と料理!

 

1.お風呂場のカビ取り

   タイルのカビ取りをする気力がありません!

   妊娠34wでお腹も大きくて、かがむ姿勢を取るとベビーちゃんがつっかえます真顔

   プロに任せます目がハート

 

 

2.作り置き

   料理をする気力もほぼありません!

   自分で作ってもあんまり美味しいって感じませんネガティブ

   プロが作った美味しいものが食べたいです目がハート

 

 

 

 

💎キッズライン登録方法💎

1.新規会員登録

  知人の紹介コードを忘れずに入力スマホ

  3,000ポイントは会員登録から数時間後に付与されてて一安心!

 

 運転免許証の写真を送ったり、詳細な個人情報が求められました驚き

 

 

 

 

 

 

2.依頼するサポーターさんを検索

   日付や場所で検索すると、サポーターさんの時給と自己紹介が見えますおねがい

   サポーターさんのどアップ笑顔の写真や代行で作った料理の写真や、経歴等です。

   

   栄養士さんや調理師さん、10年以上家事代行をしている方等、どのサポーターさんにするか悩ましい凝視

 

 

 

 

3.サポーターさんを決めて、詳細な依頼

・個人情報

・依頼日時

・掃除したい場所

・掃除や料理メニューの希望

・家にある掃除・調理グッズ

 

等、フォーマットがあるので、入力しやすいです。

 

フリーランス妊婦の自己紹介を書いたり、ドアップの私や家族の写真を提出しましたびっくりマーク

想像以上に個人情報を書くことになり、身バレしまくりで嫌だな〜ネガティブ

でも、サポーターさんにとっても私にとっても安心安全のためかと思い直し、

多分20分位で入力できましたスマホ

 

 

 

 
 
 

4.サポーターさんと個別チャット

交通費もサポーターさんの最寄り駅〜フリーランス妊婦の最寄り駅までで、サポーターさんが算出してくれます!
フリーランス妊婦の最寄り駅にはバス・電車等多数あるので、サポーターさんがベストな交通費を算出してくれたか、念の為チャットで再度確認しましたキョロキョロ
面倒な客ですみません・・!
 
個別チャットはキッズラインのサイト上で行うので、セキュリティも安心ニコニコ
フリーランス妊婦のサポーターさんは23時位でも返信をくれて、働き過ぎを心配しつつも、ありがたいハートのバルーン
 
 
 
 
 
5.最終見積もりをサポーターさんからもらう
フリーランス妊婦が最終見積もりに納得できたら、予約日にサポーターが自宅にやってきて家事代行カレー
 
 
6.家事代行後
キッズラインを通じてお支払い。

 

 

 

💎サポーターさんの選び方💎

紹介してもらった知人からのアドバイスです。

①写真が素敵な方

②キッズラインでのサポート件数が多い、口コミが良い

③メッセージのやり取りがスムーズ

 

 

💎費用💎

サポーターさんの交通費込みで

3時間で8,000円程度

になりそうです。

 

 

3,000円分のクーポンがあるので

実質5,000円位になりそうです

 

 

ありがとう知人さん

すごーく嬉しいハート

 

 

 

💎ぜひあなたも3,000円分もらってください💎

 

新規会員登録時に

私のコードを入力すると

3,000pt = 3,000円分がもらえますニコニコ

 

kids_4862384441

 

をそのまま入力してください。

 

 

 

 

💎代行を使ってみた感想💎

来週以降が代行の予約日なので

また報告します!

 

香水  家事代行の続編はこちら 口紅

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 


赤ちゃん泣き