キレイな部屋

物が少ない部屋

って憧れますよね〜おねがい

 

 

 

フリーランス妊婦の部屋は物だらけびっくりマーク

 

 

 

結婚式で使ったウェルカムグッズが

未だにリビングにある始末驚き

 

 

 

残り約40日後には

ベビーを迎えるんだよ!

 

 

 

ベビー用品に

出産時の病院への持ち物に

リビングの床が半分しか見えていないびっくり

 

 

 

まずはタンスを占領している

フリーランス妊婦の洋服を

断捨離しようと決意びっくりマーク

 

 

洋服の断捨離の基準は

・着古している(ほつれ、毛玉等)

・流行が過ぎた

・デザインが若すぎる

・1年間着ていない

です照れ

 

 

 

結果、洋服が1/5に減らせました!

 

 

 

残り4/5の洋服は、いつも洋服を選んでもらっている

プロのファッションコーディネーターさんに

写真で確認してもらいましたスマホ

 

 

 

プロの目線で

今の私の魅力が一番光るファッションを

提案してもらえるのは幸せですニコニコ

 

 

 

写真を見ると

 

なんと残り4/5のうち

1/2の洋服

今の私には似合わないとのこと驚き

 

 

 

え!昔の私はダサかっ・・・

昔の私からかなり進化したということで!

前向きに考えます怒り

 

 

結果として

4/5の洋服が断捨離対象キョロキョロ

 

 

 

残り1/5の洋服で生活は回るのか?

断捨離対象でも少し手元に残して

新しい洋服が買えたら入れ替える予定です立ち上がる

 

 

 

メルカリで高く売りたいな飛び出すハート

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 


赤ちゃん泣き