今朝は足の

こむら返り

で目覚めました笑い泣き

 

 

 

こむら返りとは無縁の人生を送ってきましたが、

妊娠後期〜足のこむら返りが多発泣くうさぎ

 

 

 

ひどい時は両足で発生します笑い泣き

 

 

 

 

今回の原因は

夫くん?がつけた扇風機で

身体が冷えたからかな〜赤ちゃん泣き

 

 

 

痛みが我慢できる時は

夜中でも夫くんを起こして

「いた〜〜〜い」

って訴えて、マッサージしてもらいます歩く

 

 

 

でも大抵は痛すぎて

「い」

の一言すら出せませんネガティブ

一人で悶絶しながら、マッサージしてますおねがい笑

 

 

 

起床後に夫くんに

「夜中に扇風機つけたよね?」

って聞いたら、

「つけた覚えがない」

って言ってたので、夜中の犯人は不明ですオエー

 

 

 

こむら返りの予防で効果があったのは

・体を冷やさない(今朝はミスったけど笑い泣き)

・夜間にトイレに行った後に、一口だけ水を飲む

 

 

こむら返りは

結構気力を奪われるので

ぜひ予防してくださいねハートのバルーン

 

 

香水  前記事はこちら 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 


赤ちゃん泣き