訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

妊娠9ヶ月から

安産体操を始めました歩く

 

 

 

しかも

夫くんと一緒に安産体操

をしていますおねがい

 

 

 

フリーランス妊婦が誘って

半ば強制参加目がハート

 

 

 

 

なぜ夫くんも一緒なのって??

 

 

 

 

出産に向けて

夫くんにも一緒に準備してもらいたいから凝視

 

 

 

 

夫くんは

当然のことながら妊娠しても

体も生活もあまり変わっていない驚き

 

 

 

 

でも

・子供が生まれるんだよって実感してもらいたい

・安産になるように少しでも協力してほしい

・妊娠の苦労を多量なりとも分かってもらいたい

ですおねがい

 

 

 

 

 

安産体操は

スマホアプリ「ninaru 」の記事を見て、行っていますハートのバルーン

 

 

 

2分程度の簡単な体操(もはやストレッチ)です歩く

 

 

 

 

 

アプリ「ninaru 」も掲載しておきますびっくりマーク

無料で使っていますニコニコ

 

 

 

しかし

ここ数日

夫くんが一緒に体操をしてくれないむかつき

 

 

 

 

 

少しプンプンモードのフリーランス妊婦が

 

 

私「なんで一緒にやってくれないの?むかつき

 

 

夫くん「この体操、運動量の少なし、飽きたよ〜真顔

               違う安産体操がしたいおねがい

 

 

との返答で納得ハートのバルーン

 

 

 

 

夫くんは元気いっぱいのアラサーなので
体操が簡単すぎたみたい爆笑

 

 

 

いや〜!聞いてみて良かったニコニコ

 

 

 

 

早速、今夜は他の安産体操も試す予定です怒り

 

 

 

 

夫婦で一緒に

ベビーちゃんが元気に生まれてくるよう

できることからやっていますニコニコ

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅