家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


コロナで口元をマスクで

隠している今、

メイクを頑張っても

なかなか見られない…。





なので、

マスクをしていても

唯一見せられる

目元の印象がすごく

重要になってきますよね。



 

そこでオススメなのが、

自宅にいながら

自分でできちゃう

セルフまつげエクステ

 




「マツエクって

美容師さんにサロンで行って

もらうものじゃない?」

そう思っている方も

いるのではないでしょうか?

 私もその1人でした。

 

 

実は、

マツエクを自分でつけるのって

思っているより

意外に簡単で、



 

アイラインが引ける人なら

誰でも大丈夫!

簡単すぐにまつげ美人に

なれるんです♡



 

ただ、

きちんとした接着剤を選んで

安全で正しいつけ方をしないと

危険な場合も…!



自分でマツエクが

お家で簡単すぐに

できるようになりたい♡



 

そう思った方は

セルフマツエクレッスン&

認定講師講座を主宰している

内堀かえさんのレッスンが

オススメですよ。





対面でのレッスンはもちろん

zoomでのオンラインレッスン

もしています。





 /

内堀かえさんのレッスンを

受けていただいた方のご感想

\

 



☑︎自分でこんなに簡単にできたら、

サロンに行く時間もお金も節約できる!

 

☑︎すぐにメンテナンスできるから、

いつも綺麗を保てて大満足!

 

☑︎難しいと思っていたけれど、

不器用な私にもできて、とても嬉しい!

 



セルフマツエクに必要な道具

(3,000~5,000円程度)を

最初に揃えたら、





その後は、使う分だけのまつげ

(600本1,000円以内)と

接着剤(1,300円)を

2~3ヶ月ごとに

購入するのみ。





気になる方は

こちらから

内堀かえさんの

レッスンの詳細を

ご覧くださいね。



↓↓↓




 

人気記事
 
 

LINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ