エイプリルフール♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんばんはー♡


今朝、娘が

「ママ〜!お茶とオレンジジュース混ぜたらめっちゃ美味しかったで♡やってみて♡」


っていうから、えー絶対美味しくないやろーと思いながらも、新しい発見があるかもーってワクワクしてたんやけど、エイプリルフールの嘘やったみたいびっくり


そんな私は、輪ゴムを足に巻くダイエットにめっちゃハマってますウインク
これは、ウソじゃなくてホント♡笑

まずは、O脚やX脚を治すには、指に巻きますー♡
↓↓↓↓↓↓↓


ここにも色々と悩み別の巻き方が載ってますー♡
↓↓↓↓↓↓↓


ふくらはぎのむくみに効く巻き方♡
↓↓↓↓↓↓


子どもにも♡
足が速くなる巻き方♡
↓↓↓↓↓↓↓↓


ウソだーって思う人も多いかもだけど、意外とこれが効果が凄いよ爆笑
私は足が太いのが悩みだから、色々試してみてるけど、輪ゴムはなかなか良かったですウインク
試してみてー♡


で♡
{3314963B-D4E7-46D3-9271-7BFF320D8769}
テレビで紹介されてたよー♡
って、頂いた「わかさぎのコンフィ」照れ

プレーンを1つ摘んでみたけど、めっちゃ美味しかったお願い
お酒に合いそうだから、今日はこれをアテに飲もうっと❤︎



いつも見て頂いてありがとうございます♡
では、また〜♡









【オススメ美容関連記事♡】