大人の学校に行ってきました♡&驚異の…♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


今日は超絶人気ブロガーのよっしぃさんに「こんなんあるよー♡」って教えてもらって、芦屋5児ママフォクシーあこさんちさんの大人の学校に参加してきましたー♡


今日のよっしぃさんも超オシャレでめっちゃ素敵やったわー♡

あこさんも、めちゃくちゃお綺麗で♡

たくさんの学びに大興奮です♡


今日のことについては、また後日書かせてくださいね♡


さてさて、今日も朝早く出かけてましたが、朝が楽になったのは、このサプリメントのおかげですつながるうさぎ
かなり効果を実感しているので、最近は、お友達にも勧めまくってます♡

{97F8C11D-3F7D-494E-B04F-A06577E9DF41}
センシニティは、驚異のハーブ、センシンレンのサプリメントなのですが♡

センシンレンといえば、アメリカでは臨床試験でその効果が証明されていたり、学会でも発表されているハーブで、今大注目のハーブなのですが、海外では、インフルエンザの特効薬としてや、ガンの治療にも使われている驚異のハーブなのです♡

最近は日本でも、センシンレンがメインのサプリメントや、二日酔い予防のサプリメントなどにセンシンレンが入っているのもよく目にしますが♡

コラーゲンや、プラセンタのように、センシンレンのサプリメントもどれが一番良いのか選ぶ時代になってきたようです♡



センシニティの原材料名を見てみると♡
{58A97A41-29F9-41C7-96CE-59ED7A234399}

こんな感じで♡

余分なものが一切入っていないところもお気に入りカナヘイうさぎ


以前も、センシンレンのサプリメントは飲んでいたのですが、私がセンシニティに切り替えた理由


アンドログラフォリド含有量が多い!!
よく見かけるセンシンレンのサプリメントは、「何個飲んでもいいよー、たくさん飲んだ方が良いよー」ということだったのですが、確かな効果があるので何個も飲みたいところなんですが、コスパが良くない…滝汗


センシンレンの推定摂取量を調べたところ、1日に500mgだそうなんです。
よく見かけるセンシンレンのサプリメントでは、定期購入で1ヶ月1瓶では足りない…という話も聞きましたが、こちらはアンドログラフォリド含有量が多く安定しているので飲む量も少なくてすみ、1ヶ月1袋でたっぷり効果を実感できます♡




難消化性デキストリンで腸活もサポート!
難消化性デキストリンは、じゃがいもやトウモロコシからつくられる植物繊維豊富な成分で、腸の活動をサポートしてくれるんです♡

・糖の吸収スピードの抑制
・整腸作用
・脂肪の吸収スピードの遅延
・内臓脂肪を減少
・ミネラルの吸収促進
などの効果が期待できるのですが、腸の働きを助けることで、センシンレンの吸収力をあげて、センシンレンのチカラをより発揮できるのです♡



「エキス末」が入っている
よく見かけるセンシンレンのサプリメントは、「センシンレン殺菌末」が使われているのですが、このセンシニティは、「センシンレンエキス末」が使われているのです♡
殺菌末は、植物をそのまま粉砕した粉末から作られていてハーブを収穫する季節や土壌などによって成分が不安定になりがちだそうですあんぐりうさぎ
そこで、このセンシニティには、「エキス末」が採用され、土壌や季節によって不安定だった成分も、一年中安定した同じ含有量の成分を摂取することが可能になったのです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


カプセルの大きさがスリムで小さい♡
センシニティのカプセルは、子どもや女性、カプセルが苦手な人でも飲みやすい形にできていて、よくあるサプリメントに比べるとスリムで小さめのカプセルなんです♡
{9950918E-0103-4BC5-B526-B0CC14E4905F}
私もすごく飲みやすいなぁと感じるし、子ども達も飲みやすくなったので、すすんで飲んでくれるようになりました♡



パッケージ代広告費を節約されている!!
よく見かけるセンシンレンのサプリメントは、立派な瓶に入っていますが、こちらはパッケージを節約してあるので、その分、お値段が安くなっていますカナヘイうさぎ
私の妹は、出産前まで某化粧品会社で営業してましたが、妹がよく
「高い化粧品は、パッケージと水が違うだけやで」
って言ってましたが。
綺麗な瓶は、高級感があり、なんとなく綺麗になりそうなイメージがありますが。笑
私は、節約主婦なので、パッケージはどうでも良くて。笑
中身が同じなら、安い方が良いですよねカナヘイうさぎ
センシニティのコスパはハンパないですよねとびだすうさぎ2


また、派手な宣伝広告の費用を抑えているので、その分、商品のお値段が安くすんでいるのです♡

以前、私の大好きなブロガーさんが記事を書いていたのですが、「テレビCMしているシャンプーは買わない」と仰ってましたが。
広告費にお金をかけているものは、原価が安くても、商品の値段が高い場合があります。

そういった意味でも、私は会社の宣伝の仕方までみて商品を買うこともよくあるのですが。

そんな部分を見てもセンシニティを選びたいなぁと思い、最近はこちらを飲んでいます♡

無駄な経費を削減してあるから、商品の値段を大幅に抑えられているのです♡

{A7E9E8D0-2363-4BEF-90BF-A80F3BD096F6}

お値段が安くなっている上に、エキス末になり成分も安定しているのですから、選ぶなら間違いなくセンシニティですよね♡



「センシンレン」のサプリメントを選ぶなら、「センシニティ」が一番なのですが、そもそも「センシンレン」って一体何なのかというと…♡


【センシンレンとは…】
海外では、古くから伝統医療として、民間療法に用いられてきた天然ハーブの1つなのです♡
もともと、海外では民間療法として用いられてきましたが、近年の研究により、センシンレンに含まれる「アンドログラフォリド」人体の免疫システム向上に強力に作用することが、医師を始め多くの医療関係者から注目を集めているハーブなのです♡

私たちの身体が正常に活動するためには、ホルモンが深く関わっているのですが♡

一言にホルモンといっても、その数は100種類以上あるそうですね!
そのホルモンが1つでも正常に働かないと「病気」になるわけです。

各器官が分泌するホルモンに異常が起こることで、様々な不調が起こるのです。

なので、ホルモンのバランスを整えてあげることが、健康への近道となるわけなんです♡

また、ホルモンが分泌されることで、老化をとめることもできるのです♡

なので、

・若々しくいたい人
・病気を予防したい人、又は改善したい人

は、まずはホルモンのバランスを整えてあげることが、必要不可欠で最も重要になってくるのです♡

そのホルモンのバランスを整えてくれる働きがあるのが、センシンレンなんです♡


よく、病院などで処方される薬には、ホルモン剤のように外から入れる薬もあるのですが、外からとると、自分のホルモンが出なくなるので、注意が必要なのです。

頭痛薬とか鎮痛剤とか気軽に飲んでいる人も多いかと思いますが、「症状を抑える薬はあるけど、治す薬はない」んだそうです。

なので、その場しのぎ…といった感じになり、また繰り返すことになるのですが。

そんな人にもオススメなのが、自らのホルモンのバランスを整えてくれる驚異のハーブセンシンレンなのです♡




私は、センシンレンを毎日摂りだしてから

・予防接種無しでもインフルエンザにかからなくなった

・薬無しでも、花粉症の症状が全く出なくなった

・生理痛がなくなった

・お肌に透明感が出てきた

・血行が良くなり、お肌の調子が安定している

・痩せやすくなった

個人差はあるとは思いますが、私はこんな感じでビックリするような驚異の効果を実感しています♡

息子の喘息もセンシンレンのおかげで、今のところ発作が出なくなりました♡

生理不順や更年期、癌、風邪、花粉症、インフルエンザ、などなど、免疫系の病気には、かなり力を発揮してくれる頼れるサプリメントです♡

海外では既に、タイでインフルエンザの特効薬として、ヨーロッパではガンやエイズの特効薬として使われていて、臨床試験で証明済み、学会でも発表されているので、確かな効果は実証済みなのです♡


効果があるかないか分からないサプリメントにお金を注ぎ込むより、確かな効果を実感できるものにお金はかけたいですよね♡

よく見かけるセンシンレンのサプリメントより

・アンドログラフォリド含有量が多くて成分が安定している
・エキス末で安定した含有量
・難消化性デキストリン配合で腸活もサポート
・カプセルがスリムで飲みやすい
・無駄な経費削減で抑えられた商品価格

と、どこをとってもセンシニティの方が良いので、アラフォー主婦の私はセンシニティを選びたいです♡
{99FF114D-0887-4B5B-9105-912A92325C24}
「健康な身体にこそ美は宿る」
と言われているし、小学生の子どもも2人いるのでまだまだ癌になっていられないので、これからも美容と健康の為にセンシニティを飲み続けたいです♡



こちらに詳しく載っていますので、気になる方はこちら是非ご覧になってみてください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
センシニティ







いつも見て頂いてありがとうございます♡

では、また〜♡