かなりオススメ♡マイナス5歳肌を叶えてくれる♡神美容液♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


また、アメ限記事に書きますが、日曜日の件も今のところ、良い方向に向かってます♡
見てないと思うけどみんな頑張れーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


マラソン大会は無事終わりましたが、帰ってきた子ども達に
「ママ、応援の声デカイわ!うるさい」
って怒られましたが、私ってそんなに声大きくないよね?!笑


娘は試走は走らなかったですが、息子は試走より本番は20番以上速くなってたので、私のひつこい応援のおかげだと思いますがニヤリ
 


アラフォーになり、小ジワがかなり気になってきていて、レーザー買おうかなぁとか思ってたけど、最近、雑誌やブロガーさんの間で話題の
ライースリペアが気になっていて♡

お得なトライアルがあったから、試してみたらすごく良かったので、美容液は現品を購入したんだけど、使い続けるとこれがまたかなり良いですカナヘイうさぎ


化粧品検定2級のテキストにも、小ジワ(表皮性しわ)は、潤いが不足して角質が厚くなり、肌表面のしなやかさが損なわれるとできるって書いてあったし♡

あっ!っと思った時に早めに保湿力の高いコスメでケアすることが、大切みたいですね♡

第2段階、第3段階までいくと回復が難しいみたいだけど、第1段階の乾燥による小ジワはお肌が潤うと回復するんですねー♡


アラフォーになってやはり、小ジワが気になってましたが、ライースリペアのおかげで、20代の頃のような内側からプリっと弾き返されるようなお肌になってきましたカナヘイうさぎ
{73D87707-BA3C-400E-BD52-808E8F071D5B}
さすが、「お肌がもともと持っているセラミドの生成力を高めてくれる」世界で唯一な成分が高配合なだけありますね♡

結果もわりと早く実感できるので、お得なトライアルはかなり試してみる価値アリです♡

今なら5,000円相当が、1,750円で購入できましたよカナヘイうさぎ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライースリペア トライアルセット



トライアルを使った時の感想など、以前のものですが、再度貼り付けときます♡






こんにちはー♡



嬉しい記事を見つけたので、スクショして残しておこうカナヘイうさぎ
{4A4CAEE9-1078-4F90-B018-9C2E884461E8}



「カッコいい」って人生で初めて言われたかもしれません大泣きうさぎ


私も、余分なものをバカバカと置いておくことがイヤな方なので、割と、バッサバッサ切っていく方なのですが


大切なものは、少しでいいですよね(^^)


その方が、本当に大切なものに、たくさん愛情を注げる気がします(^^)

人でもモノでも♡


{302344A3-DC88-4832-B3ED-155EEEC749C5}

気持ち悪いだなんてとんでもないです(>_<)
ホント、こんな褒めて頂いて申し訳ないくらいです(>_<)


もうこんなん一生言われることないかもだから、大切にとっておこう照れ

本当にありがとうございますニコニコ



さてさて、ずっとずっと、紹介したかった超おすすめのコスメ♡

{9E8EC0A4-D508-416F-9677-A22FDB2E9056}

結論から言うと、これ、めちゃくちゃ良いですお願いラブお願いラブ
最高やわラブ
これは、1度試すべきやわ照れ


ちょっと感動的だったから、ホント試して良かった♡
私、これ、美容液は現品購入する♡

雑誌25ansや美stなんかにも掲載されていて、ブロガーの間でも話題だったので使ってみたいなぁと思っていたんだけど、いきなり現品を買うのはちょっと勇気がいるし…と思っていたら、お得なトライアルセットがあるではないか気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート
↓↓↓↓↓↓↓



私も、去年、ついにアラフォーに突入しましたーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{7E2798D9-07FD-4D64-8F25-3417DB837D3F}
アラフォーになった途端、ヒゲまで生えてきちゃったしてへぺろうさぎ
ヤダもーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
あはてへぺろうさぎカナヘイハート

{B2F9060F-4A45-4195-B800-114A07BF01CB}
娘も来年は、中学生だよびっくり


そりゃ、私も歳いくはずだわてへぺろうさぎカナヘイハート


アラフォーのお悩み肌の救世主とも言えるライースリペアカナヘイうさぎ

何がそんなすごいかっていうと

ライスパワーNo.11が高配合!

なのですつながるうさぎ


ライスパワーNo.11って、「皮膚水分保持能の改善」効果を認められた世界で唯一の素材なのです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


「改善」っていうところがポイントみたいですねカナヘイハートカナヘイハート

ライスパワーNo.11を塗布した肌のセラミドが、1週間で40%増というので、驚きですよね!!


1週間で、40%増ですよ!!

アラフォー以降のお悩みと言えば、やっぱり、ツヤの無いカサっと枯れてきたお肌ですよねショックなうさぎ 
そのお肌の上に、シミを隠そうと厚塗りしたファンデが、ランチの後には悲しくヨレて固まっていたり、目尻のシワが形状記憶…

そんなお肌にオススメな、1週間でセラミドが40%増えるコスメカナヘイうさぎ

お肌がもともと持っている「セラミドの生成力」を高めてくれますカナヘイうさぎ

これが世界で唯一なのですカナヘイうさぎ

1週間で40%増えるということで、トライアルだけでも十分にその効果を実感できるのも納得の数字なんですが、これホントすごいお願い

{1B4F5D17-47A8-4306-8594-86CCA840319A}

ライースリペア トライアルセットは、こんな感じで、化粧水、美容液、クリームの3点セットカナヘイうさぎ


10日分のトライアルですが、少量でもかなり潤うので、私は2週間くらいもっちゃいましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


2週間で、1,750円で、これだけお肌が変われたら、めっちゃ安いと思いましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{8E0F39A4-BE3D-44E4-9F0F-477E64F100AA}
化粧水はこんな感じで、ちょっとトロミのあるテクスチャーで♡
{44AC20E5-E353-4749-B7BB-EDD97671F88D}
でも、エイジングケアのコスメにしたら、わりとサッパリした使い心地で♡

浸透の速さにもビックリでしたびっくり

一般的なセラミド配合商品は、表面だけコーティングして、水分を逃さないようにする…というものなのですが、ライスパワーNo.11は、肌の奥に浸透して、セラミド生成力を高めて肌の内部から改善してくれるので、今までのものと全く違います大泣きうさぎカナヘイハート

モチッと弾き返されるような、ハリが戻ってくる感じです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{B69F9ACA-68B8-4CB4-AEC9-D3AF1D772C17}
そして、美容液♡
これが、めっちゃ良かった♡

白っぽい柔らかいクリームのようなテクスチャーで扱いやすく、気になるところにも重ね付けしやすいですカナヘイうさぎ
{E2216C98-74E6-4D4D-B3BC-93C8A1269C82}
この美容液を塗ると、ホント、モチッとする大泣きうさぎカナヘイハート
{63786A9D-663E-46EA-AB31-C3F411A09E1D}
使うごとにお肌が蘇る感じがしましたが、1回でもかなり「オッ♡おーっ♡」と効果を感じる美容液つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

これは、ホント一回試してほしいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{14CED3C4-FB40-4F2F-8D5B-644E56018CBC}
クリームはこんな感じで♡

{E1C99265-81CC-45B8-8916-64504F719DC0}
重たすぎないし、ベタベタしないし、すごく使いやすいですカナヘイうさぎ

{A66EE02A-E094-43F0-B640-D1AB89E06842}
表面ばっかりベタベタするコスメも多いけど、これは、ホント、ギュっと中に入ってくれる感じ♡


一回でもかなり他のコスメとの違いを実感できて、朝晩使うのがホント楽しみに照れラブ
{351532AF-5191-4B46-8CBE-4C3007F573BE}
アラフォーではなかなか味わえない内側から弾き返されるようなプリプリ具合がホント病み付きにてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

お肌の本来持っている、自ら美しくなろうとする力を活性化してくれるので、内側から溢れる自然に理想の美肌に近づけてくれる感じがたまらなく気に入ってます照れ
{5BC8F00A-9671-4141-AF14-A3D654ADDCB1}

お得なトライアルはこちらから購入できましたよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓