楽天お買い物マラソン購入品♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


 昨日、娘が世界一受けたい授業を見ていて、たまたま「第一印象が良くなる方法」みたいな感じのがやっていて、私がやってる「ウンパニ体操」もやっていて、なんだか嬉しかったです♡

ウンパニ体操をしている私が第一印象良いかどうかは置いといて、テレビでも紹介されていた「第一印象が良くなる笑顔」に欠かせないウンパニ体操はこれ♡
↓↓↓↓↓↓↓


で、私は目が小さいのがコンプレックスなので、ずっと目がパッチリなりたいーって思ってましたが、「第一印象を良くする」ことにこだわるなら、目がパッチリでなくてむしろ、細くなるくらい笑った方が良いみたいですねびっくり

昨日、テレビでもやっていましたが、ここにも書いていましたよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

目を開いたまんまだったら目尻が下がらないからなんですね♡

上のお姉さんをつかわせてもらうと
↓↓↓↓↓↓↓↓
{926A0975-AA41-4368-B252-ED3C8E5FBC63}
目を見開いた時より、目が細くなるくらい笑った方が目尻が下がることと、白目の割合に対して黒目の割合が増えるので、好印象が持てたり親しみやすくなったりするみたいです♡


私は顔のツクリとかは美人ではなくブッサイクな方ですが、表情くらいなら頑張ったらできそうなので、第一印象が良くなるような笑顔ツクリを頑張りたいですー♡


さてさて、楽天お買い物マラソンが始まりましたねー照れ


今回は参加しないでおこうかなぁとも思いましたが、洗剤とかコンタクトとか諸々消耗品がなくなってきてたからボチボチ参加することにしました♡

まずは、カフェインレスのドルチェグストカプセルを♡
↓↓↓↓↓↓↓


カフェイン入ってるのも飲みますが、お昼3時以降や2杯目はカフェインレスにしてるので♡

近くのスーパーでカプセル買ってましたが、カフェインレスを置かなくなったのでネットでポチ♡

ドルチェグスト本体は、無料でゲットできるキャンペーンがあるので、詳しくはこちらをご覧ください♡
↓↓↓↓↓↓↓



楽天お買い物マラソン購入品、柔軟剤♡
↓↓↓↓↓↓


ランドリン クラシックフローラル♡
お洒落ママ会でご紹介してもらってから、ずっと使っているランドリン♡
近くのドラッグストアにおいてないので、これもいつもネットで♡
{66C19866-496C-4171-9A98-1F285F55C2BE}

香りだけでなく、色々なこだわりがあるので、ずっとこれを使ってます♡
香りはクラシックフローラルが好きで、娘も友達から良い香りがするーって言ってもらえるみたいなので、ずっとこれを使ってます♡

あっ、お洒落ママ会、名前も変わってサイトもリニューアルしてましたねお願い
↓↓↓↓↓↓↓

個人的には「お洒落ママ会」って名前が好きでしたが、puremoniになったことでママでない方も参加しやすくなった感じですねニコニコ

公式サイトから、バナーもゲットできますよ♡
こんな感じで♡
↓↓↓↓↓↓↓

お洒落ママ会pure pure moni member

↑↑↑↑↑↑
クリックしてみて♡
飛ぶから♡笑

お洒落ママ会やpuremoniに参加した人は、このバナーをブログのサイドバーとかに貼ることができますよニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓
{D8D8ECB7-B4B0-49F3-B7A6-87005D7147B1}

あと、下着を何枚か買ったんだけど、まぁそれは載せないでおくけど、これ、なかなか良さそうだったよ♡
↓↓↓↓↓↓↓


夏に向けてオフショルの下とかに着るチューブトップなんだけど、チューブトップってズレたり、盛れなかったり、っていう感じだと思うんだけどけれは進化型のチューブトップなんだって♡
{839F6853-ED3C-42F7-8FC6-CC1663FA268F}

安定した着用感のあるチューブトップみたい♡
{1563D5B6-1432-4AE8-8672-F10F99AC0F65}

横流れを防ぐと二の腕も細くなるしね♡
{D0974FA3-B654-4194-82D5-06623A498099}
まだ、届いてないからどんなのか分からないけど、なんだか良さそうだったので、試しにポチ♡


あとは、買おうか迷ってるのがこんな感じ♡


















いつも見て頂いてありがとうございます♡