初回限定!今なら54%オフ!ダブルコラーゲン♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーおねがい


私が密かに定期購入しているダブルコラーゲンが、今なら初回限定で54%オフになります大泣きうさぎカナヘイハート気合いピスケ




モニター大好きな私が、お金を出してわざわざ買っているのがライースリペア トライアルセットと、このWコラーゲンなんですが♡


今回、そのお気に入りのWコラーゲンが、初回限定ではありますが、54%オフになるそうですよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


これはめちゃくちゃお得なので、見逃せませんよね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


54%オフになるキャンペーンはこちらですカナヘイうさぎカナヘイハート
↓↓↓↓↓↓↓
初回限定!今だけ54%OFF!ダブルコラーゲンキャンペーン!!



もう、飲み続けてると、ホント、ハリが全然違うのが実感できますのでホントオススメですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{A8481D78-0BF2-44FC-A2E4-95FB04D0BCC5}
アラフォーになりましたので、やはりシワやシミが気になってきていましたが、このダブルコラーゲンは、お肌のハリだけではなく、隠れシミにも効果的なので手放せませんカナヘイうさぎ


以下詳細です♡


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


若作りの私も35歳になるとそろそろ小じわや、顔のハリの無さが気になってきましたがえーん


皮膚のハリと弾力を保つ中心的な部分は、真皮で、真皮全体の約70%はコラーゲンとよばれる繊維が占めていると言われていますよね♡


コラーゲンは、加齢や紫外線などの様々な影響によって衰えてくるので…

コラーゲンがたっぷりの若いお肌はこんな感じで♡
{9E7AE9ED-7C7E-4C7F-A122-ACBA33397044}
弾力のあるモチッとハリのある感じなのですが…

段々と年齢を重ねるごとに、真皮のコラーゲン線維が衰えてきてこんな感じで
{2CA6E445-C86E-4E4A-9299-42784D00732D}
シワシワの固いお肌になるのですガーン


真皮全体の70%がコラーゲン線維なので、若々しいお肌を保つには「コラーゲン」が重要なカギを握ってるようですウインク


そこで私が最近取り入れているのが、Wコラーゲン♡

{22D3C8BD-F9F7-4BCD-A8D5-3452557758C9}

コラーゲンなんて、気休め程度で飲んだからってそんなに意味はない…とアンチコラーゲンサプリ派の私でしたが、このコラーゲンは今までのコラーゲンとは全然違うものでした照れ


よくあるコラーゲンドリンクや、サプリメントって、「低分子」のものが多いのですが、これは、あえて「高分子コラーゲン」なのですびっくり


お肌につける化粧品とかを考えたら、「低分子」の方が浸透しやすいし、身体の中に入れるものも「低分子」の方が吸収しやすいし、「低分子」の方が良さそうなイメージでしたが、コラーゲンに関してはそうではないそうなんですウインク


確かに低分子の方が吸収されるスピードは速いです♡
分解に手間がかからないから、すぐに腸壁から吸収されます♡


が、コラーゲンって、飲んでもあまり意味がないとかよく言われていますが、実はそれは「低分子コラーゲン」だからみたいです♡

人工的に低分子化することで、コラーゲンがもともと持っている働きが失われる

からみたいです♡

高分子コラーゲンは、自然なコラーゲンの形を保っている

ので、コラーゲンの効果を感じられるのですね照れ

高分子コラーゲンは、吸収される過程で低分子化されるので、吸収スピードが落ちる為、効果が現れるまでには時間がかかる…というデメリットはありますが、時間がかかっても確実に効果のある方を選びたいですよね照れ


Wコラーゲンに配合されている特定ペプチドコラーゲンは、ヒト実験におけるお肌の水分量やハリへの効果も実証済みなのです♡
{29C9FB49-BC51-45A8-B36C-E054DA1A4E09}

そして、驚くことに、「隠れシミ面積」への効果もあるそうでびっくり
{AEC99B47-0AE9-49C0-9A4C-9530D43DB9A8}

今日飲んで明日どうこうとかではないですが、たった8週間でデータとして効果が現れてくるというのは、かなりすごいですよね
お願い

コラーゲンはお肌にハリが出る
アンチエイジングが気になる女性対象

っていうイメージでしたが、コラーゲンを摂取することで、他にも嬉しいことがたくさん♡


・抜け毛が減る
・爪を元気にする
・骨粗鬆症予防にも
・関節痛の予防
・歯茎の健康を保つ
・角膜炎の予防
・目を保護する
・止血作用
・血管の老化予防
・免疫機能アップ(高分子コラーゲンのみ)

などなど、本当にたくさんの嬉しい効果があるのですが♡
一つ一つ説明すると長くなるのですが、例えば「骨」。
カルシウムは骨の硬さ、コラーゲンは骨の柔軟性に関係しているそうです♡

抜け毛もちょっとビックリでしたが、土壌(コラーゲン)がしっかりしていないと、木(髪)は育たないそうです♡


高分子コラーゲンは、冷たいものには溶けないので、温かいものに溶かして使うのですが、面倒な人はそのままヨーグルトなどに混ぜ混んでもオッケーだそうですよ


イベントでは、金粉の乗ったデザートやグミを用意してくださって
{7C202F3D-97A9-4983-A863-0E58A80DB701}

ブースでは、高分子コラーゲンゼリーが配られていましたね
{F1BB9262-0328-4D49-B29A-B49A5BF9826E}

全部とっても美味しかったです照れ
ブースのゼリーは、サマフェスの時に頂きました照れ

作るのは難しそうに見えますが、実はとっても簡単ニヒヒ
{FEA8F9F7-4C2B-4592-B1FA-DD463A9C80D8}

①100%のジュースと、Wコラーゲンを準備します♡

②ジュースをマグカップに注ぎ、レンジでチン♡

③温かいジュースにWコラーゲンを入れて♡

④よく混ぜて、冷蔵庫で固める♡

と、簡単にゼリーができちゃいますウインク


マグカップで混ぜ混ぜしたものを、シリコン型に入れたら、形が可愛いゼリーも簡単にできちゃいます♡
{C9C3F644-E576-4934-B321-8084E0742B8C}

よくある市販のゼリーは、だいたい「ゲル化剤」などの添加物で固めてあるものがほとんどなのですが、このWコラーゲンは添加物ゼロにこだわって作られているので、子どものオヤツにも良いなぁと思いました♡

私は最近は毎日のコーヒーに入れることが多いのですが♡
{E6EFF4BF-4C47-4C19-A5BC-5F98373E71E0}

1人のお昼ご飯に、一人鍋やスンドゥブを作ることが多いので、それに入れたりもしています照れ

{81A4C7DA-2354-4E4A-9D1C-7A90BBF03216}

気になる効果ですが、2週間毎日摂取し続けたところ、お肌が全然違いますラブ

確実に目元のシワが減りましたラブ

アラフォーだから目元のシワは仕方ないかなぁとか思ってましたが、かなり効果を感じました♡


魚の皮や、牛、豚など、色んな種類のコラーゲンサプリがあるとは思いますが、生物の種類が違うとアミノ酸組成も違うのですが、人間と相性の良いアミノ酸組成を持っているのが豚なんですよね♡

体内の免疫機能を高める実験でも、もっとも効果が高かった豚の皮のコラーゲンが使われているのですが♡

更に

・ヒアルロン酸
・グルコサミン
・コンドロイチン
・ビタミンC
・食物繊維
・オリゴ糖
・ビタミンB1
・卵殻由来カルシウム

が配合されていて、ニンニクのエキスに含まれる無臭成分「サチヴァミン複合体」も配合されているんですよねびっくり

ガン予防の可能性のある食品「デザイナーフーズ・プログラム」で堂々の頂点にたったニンニクですが、「S=S」という強力な分子構造を持っている植物なのです♡

サチヴァミン複合体、コラーゲン、ビタミンCが合わさることによっての相乗効果は、海外の学会では発表されているのです♡


防腐剤も使用せず、香料なども使用されていませんし、脂肪分ゼロなのでダイエット中やコレステロールが心配な人でも安心して摂取できるところも魅力的ですよね♡


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



健康にもかなり良いし、お肌のハリが全然違うし気になっていたシミは薄くなったので、私もずっと定期購入していますカナヘイうさぎ


最近、なんだかお肌が元気ないなぁとか、シミシワが気になるわぁとか、骨や歯、髪の毛や爪を健康でいたいっていう方にはかなりオススメです♡


コラーゲンなら、安全性、質、効果、どれをとっても絶対にWコラーゲンですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


54%オフでゲットしたい方は、こちらからできますよつながるうさぎカナヘイハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓