”リンクコーデ「#プチプララバーズ花柄祭り」開催のお知らせ♡” | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡

すんごい前の記事なのに、この記事に今日7人も「いいね!」押してくださってて
↓↓↓↓↓↓↓↓

なんで?なんで?
どこかにリンクを貼って頂けたのでしょうか?!
お礼を…と思い探してみたけど、見当たらず
リンク貼ってくださったとしたら、どなたか分かりませんが、ありがとうございます


さてさて、今回もよっしぃさんのプチプララバーズ花柄祭りに参加させて頂きます照れ
↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は、開催日に間に合いました♡笑


バケツがないから、三脚とか出したよ照れ
三脚は高さが調節できるんです
当たり前やけど、もうスリッパでカメラの高さを微調整することがなくなりました
スマホをリモコンにして、ミラーレスで撮ってます♡
{81BD4D3D-5414-4929-BEB0-5801960005FB}
花柄祭りということで、トップスとクラッチが花柄ですー♡

トップスは数年前に梅田で買いましたー♡
メーカーは不明ガーン
{4B488029-1113-4371-97B4-DE093BD8DC81}
分かりにくいけど、花柄ですー♡
ぽわんとした雰囲気がお気に入りー♡

{57C7184C-C2FF-4C0E-9022-AD8BC663C48B}
Gジャンとクラッチは頂きましたー❤︎


{1319C73B-66B3-4D92-904A-9BA971425A6B}

ワイドパンツはpierrotさんのですー♡
独身の頃からパンツってピッチピチのしか履かない主義やったから、ワイドパンツって未だに違和感あるんやけど、これも届いた時も「ダッボダボやーん!」って思ったけど、気づいたら最近、こればっかり履いてますてへぺろ

アラフォーに嬉しい体型カバーと、ウエストゴムの楽ちんさと笑い泣き

pierrotのワイドパンツはこれ♡
↓↓↓↓↓↓
pierrotとろみ素材2丈ワイドパンツ♡


で、パンプスは数年前に買ったので同じ色はないですが、これ♡
↓↓↓↓↓↓↓


かなり歩きやすいし、形も綺麗しオススメですー♡








【オススメ美容関連記事♡】