石原さとみちゃんとオソロイだー♡ダニエルウェリントン♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、おはようございます


いつも私のブログを欠かさず見てくださっている方から
「ドラマで石原さとみちゃんが、はなの時計と似てるのつけてるなぁ、って思ってたら、ダニエルウェリントンつけてたよ。あれ…はなのブログに書いてあったんちゃうかな」
みたいな感じのこと言われて、


ん?


私、ドラマどころかテレビもあんまり見ないし、そんなん書いてないよ?


って思ってたら



これやね
私がいつも、貼ってるリンクに、石原さとみさん  月9ドラマで着用って書いてあった


あまり自分のブログは見ないから知らなかった笑


すごーい


ダニエルウェリントンの時計は、北欧生まれのシンプルで洗練されたデザインが特徴の時計で、雑誌などにも取り上げられている今、人気の時計なので、一度は目にしたことがあるはず


自分でベルトが付け替えられる…というのも魅力の一つですよね


私は、クラシックオックスフォードレディースの、ケースサイズが36mm、ケースカラーがローズゴールドを、モニターで頂いて、後で黒ベルトを買い足したのですが、その2本で、ほぼ1年中、毎日使えます

{310B1C7A-125C-4150-9CB0-6E357721C64E:01}
最初に頂いたダニエルウェリントンがこちら♡


ネイビーのNATOベルトに、レッドのラインが入ったデザインで、どんなコーデにも合わせやすくかなりオススメです♡

{DAA0CBC2-9980-4102-804A-1D0B27D751C2:01}
薄さがわずか6mmとかなり薄くて軽いので、邪魔にならないし、毎日つけたくなります


石原さとみさんが使っているクラシックシェフィールド  レザーベルトはこれ♡
{85A53836-72CC-4C4C-BB6D-6BA22C9D0ABD:01}
ケースは、そのまんまで、ベルトだけ付け替えただけなのに、全く違うものに見えるよね


オシャレなブロガーさんは、クラシックシェフィールドを持っている人が多かったので、私も真似っこしてみたくて、ベルトだけ買い足してみたよ

{A11BD96D-1E9D-4A8F-9DB1-639AFE052911:01}

これをつけるだけで、いつものコーデがグッと格上げされる感じです

{E5045020-4B3B-4771-86FC-8C56003A4E4B:01}
秋冬のコーデをオシャレに格上げしてくれるクラシックシェフィールドですが、クラシックオックスフォードも差し色になって、かなり使えます
{BD1F8C52-FA3C-4D5D-B7C1-C583FEA97C06:01}
{DB06D301-FF27-4F16-A35A-5C43EC4FFCF8:01}

カジュアルな服にも合うけど、キレイめな時にも合うし
{59F39D6E-C0DB-4C49-9278-6CD0F1C0BFC2:01}

カジュアルな服の時に、レザーベルトをしても可愛いし
{24C9BFD3-588D-4F05-994E-945CCD425CC3:01}

こういうお姉さんな服の時は、クラシックオックスフォードで
{853123A0-4EF5-4ED0-B911-013441D865E7:01}

{D02442CC-03A7-4E26-B8B0-C338A70963DA:01}


【石原さとみさんが月9ドラマで着用!!ダニエルウェリントン  クラシックシェフィールド36mmローズゴールド】



【ダニエルウェリントン  クラシックオックスフォード】


【ダニエルウェリントン36mm用ローズゴールド  替えベルト】

【ダニエルウェリントン36mm用ローズゴールド替えベルト】


いつも見て頂いてありがとうございます♡

いいね!や、読者登録なども励みにます♡
ありがとうございます(^^)♡

では、また~♡


人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村