冷凍弁当は痩せるのか?

 

イオン冷凍食品

 

最近、

ご飯とおかずが一緒になっている

お弁当型の冷凍食品が便利だと

話題になっているようです。

 

確かに、ぱっと見、

バランスを意識して

作ってあるんですよね。

 

でも、冷食だし〜という疑いもある。

 

 

そこで、実際に食べて、

効果があるのかどうかを

栄養士の目から

探ってみることにしました♪

 

 

筋トレ大嫌いな私が

食べ方を変えるだけで

ウエスト−9cmをキープしている方法をお伝えしています。

 

はなえり

栄養士のはなえりです。

 

 

冷凍食品ダイエットのきっかけ

 

黄金バランスを習っている

生徒様の中には、

とっても多忙な方がいらっしゃいます。

 

その方達からよく聞くのが、

「冷凍弁当」

 

チンするだけで

ごはんもたんぱく質も野菜も

摂れちゃうらしい。

 

 

それはすごく便利じゃない!

と思ったのですが、

なんせ、冷凍ものです。

 

栄養はどうなの?

バランスはどうなの?

味はどうなの?

 

色々気になったので、

実際に食べて確認することにしました。

 

 

冷凍食品ダイエットのルール

 

冷凍食品ダイエットを行うにあたり、

次のようなルールを決めました。

 

1)1日1食を冷凍食品にする。

2)おかずだけのセットにはご飯をつける

3)他の2食はいつも通りにする

 


これを10日間、続ける!

 


そして、
ダイエットに効果があるのかどうか、
食べてみた感想も踏まえて
ご報告しますね♪

 ↓↓↓

 

 

冷凍弁当と比較するために

基準にしているのは、

「代謝が上がる献立」です。

 

このベストな黄金比率と

比較していきまーす♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立1週間分【無料】プレゼント!

 

 
 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

大花エリコ