はじめまして。大花エリコと申します。

 

私のブログ

「40歳からは食べなきゃ痩せない!」

にお越し下さりありがとうございます。

 

 

当ブログは、

栄養士であり、

ダイエットインストラクターのわたしが

 

40代以降の痩せられない女性向けて、

運動なし、

サプリなし、

3食ふつうのご飯を

食べて痩せる方法をお伝えしています。

 

 

ここでは、

膨大な量の記事の中から、

特に目を通していただきたい

10記事に絞って掲載しました。

 

気になった記事から読んでみてくださいね♪

 

 

 

1 自己紹介

↑ ↑ ↑

わたくし、はなえりの生い立ちから

ダイエットの失敗、成功まで、

そしてなぜインストラクターになったのか、

ほぼ私の一生を書いています。

 

 

 

2 お客様のビフォーアフター

 

私が担当したお客様の中から

大きく人生を変えたお客様の例を抜粋しています。

 

見た目が別人になった方、

20代に戻った方、

などなど、

人生が変わる瞬間に立ち会えます♡

 

 

 

3 私が太っていた頃によく食べていたもの5つ!

 

同じことしていませんか〜?

これをみて、

自分のお食事と比べてみてくださいね♪

 

 

 

4 ダイエットが成功する人の3つの特徴

 

ダイエット成功した人には、

同じような特徴があったんです!

 

 

100人以上のお食事を見てきづいた

その特徴とは、、、

 

これを真似すれば、あなたも成功者になれますよ♪

 

 

 

 

5 「痩せ期」が来る人、来ない人の違い

 

なにをしても

どんどん痩せちゃう「痩せ期」って

誰にでも来るんです。

 

あることをすれば・・・。

 

 

 

6 運動しても痩せられない人の特徴

 

「運動すれば痩せられる」

と思っていませんか?

 

私は、思っていました!

今は、なぜ私が運動で痩せられなかったのか

よーくわかります。

 

あなたは、運動で痩せられる人?痩せられない人??

 

 

 

7 太らないパンの食べ方

 

ダイエット中でも

パンを食べていいですよ♪

 

ただ、ちょっとだけ、注意することがあります。

 

ここを気をつければ、

パンを食べても痩せられます♡

 

 

 

8 ごちそうクセをリセットする方法

 

年末年始、夏休み、などなど

ごちそうをたくさん食べた後って

休み前よりずっと食べちゃうんですよね。

 

でも、早くリセットしないとまずいんです!

 

これを読んで、しっかりリセットしましょう♪

 

 

 

 

9 「良い痩せ方」と「危ない痩せ方」

 

40代以降はとくに、

ただ痩せればいいってもんじゃない!

 

うまく痩せないと、

「おばあさん」になっちゃうから〜。

 

どんな痩せ方をすればいいの?がわかります。

 

 

 

 

10.とっても恥ずかしい私のビフォーアフター

 

 

 

最後に、私の恥ずかしい写真を大公開!

 

最後にしたのは、やっぱり恥ずかしいからですね。

あの別人のような・・・。

 

隠したい画像をあえて公開するのは、

同じようにお悩みの方がやる気を出して

「自分を変えたい!」という一歩になればという思いからです。

 

どうかこれをご覧になっても引きませんように。

 

 

 

 

 

この他にも、

お役立ち記事をどんどん発信しております。

 

よろしければ、

毎日覗きにきてくださいね♡

 

 

さあ、食べて痩せましょう!!

 

 

 

痩せるポイントがいっぱいの

「痩せる献立1週間分」がもらえます!!

↓ ↓ ↓

「痩せる献立1週間分」が【無料】でもらえる登録はこちらから

 

 

 

ご登録くださったら、
あなたの思考の癖からわかる

最速の痩せ方ダイエット診断します

↓ ↓ ↓

LINEで友達になる