とっても恥ずかしい、

ビフォー写真

を暴露します!

(2つあります)

 

 

私が太り始めたのは、

39歳のことです。

 

4歳の娘と、

2才の息子の子育て中でした。

 

 

育児が苦手な私は、

自分の時間が全然持てない日常に

疲れ切っていました。

 

 

唯一、癒される時間が

子供を寝かしつけた後の

チョコレートタイム。

 

 

1日の疲れが取れる、

至福の時間でした。

 

 

しかし、

最初は一粒で満足だったチョコレートにも、

だんだん

物足りなさを感じてくるようになったのです。

 

 

足りない。

もっと、食べたい・・・。

 

 

そうして、

いつしか一粒のチョコレートが

板チョコ1枚になり、

2枚になり、、、

 

最後には、

大袋入りのチョコレートを全部食べても

満たされなくなってしまったんです!!

 

 

はっと気づいたら、

お腹がこんな、

ぽんぽこりんに・・・。

 

これでも、ちょっと凹まして撮ってます。笑

(これもひどいけど、まだこれじゃない)

 

 

これはやばい!

 

 

と思い、入塾。

 

 

入塾後は、

こうなりました。

 

 

スタート時(41才)

身長 150cm

体重 45.5kg

(BMI 20.1)

 

  下差し

 

2ヵ月後

体重 41.9kg

(BMI18.5)

 

2ヶ月で -3.6kg

 

 

 


ウエスト9cm減!
ヒップ 4cm減!
太もも 4cm減!

 

 

20年ぶり(21歳)の体重です。

しかし、サイズは

20年前より細いです!

 

 

見た目はこう変わりました!!!

↓↓↓↓

恥ずかしい写真1枚目!

 

まさか、入塾当時は

インストラクターになるなんて思っていなかったので、

ビフォー写真を

世に出すことを想定しておらず・・・。

 

色気のない、上下バラバラの下着姿です。

ひどい。笑

 

 

って、見て欲しいのは

下着がバラバラなことじゃなくて、、、

 

お腹の脂肪がかなりすっきり!!

 

特に筋トレもしていないですが、

お腹が割れました!ってとこ!

 

 

 

 

横から見ても、薄くなりました。

 

 

いつもチュニックでごまかしていた私が、

ホワイトジーンズをはけるようになりました!

 

 

 

40才でも遅くなかった!

(50代、60代の方も痩せています)

 

 

でも、できればもっと

早くに出会いたかった・・・。

 

 

そして、

せめて水着で

ビフォー写真を撮ればよかった。笑

 

 

 

きつい運動も、

体に悪そうなサプリも、

必要なかった!

 

普通の食事で、

ここまで変われました!

 

 

体が変われば、心も変わります。

 

 

淡々とした毎日、

イライラする日常、

自分に自信がない・・・。

 

 

 

そんな日々から、

 

キラキラ、

楽しく、

前向きな、

笑顔あふれる毎日

に変わったんです!!

 

 

 

え?誰???

 

恥ずかしい写真、2枚目です〜(^◇^;)

・・・

 

41歳の、育児に疲れ果てた私です。

 

目が死んでる〜笑

 

 

 

それが、こうなります。

↓↓↓

 

45歳の私です。

 

 

たった3kg、

たった3ヶ月で、

世界が変わりました!

 

 

それは、

ただ「痩せる」だけじゃなくて、

「痩せる方法」を身につけたから。

 

 

「誰か」に痩せさせてもらったのではなく、

「自分の力」で痩せることができたから。

 

もちろん、

サポートがあってこそ、

ですけれど。

 

 

その「自信」が、

今の私を作っています。

 

 

 

私が痩せて身につけた

 

・献立、

・生活習慣、

・思考のクセ、

 

などを

365日に渡ってお送りする

無料のダイエットレッスンは、

こちらからご登録できます。

↓↓↓

「痩せる献立1週間分」がもらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから