おせちを食べすぎてしまいます!!

どうしたらいいですか???

 

 

緊急SOSが届きました!

 

 

私が昨日実践して

大成功だった方法をお伝えしますね。

 

 

筋トレ大嫌いな私が

食べ方を変えるだけで

理想体重をキープしている方法をお伝えしています。

 

栄養士のはなえりです。

 

はなえり

夫を誘って散歩しました。

 

 

お正月にどか食いしないための3つのポイント

 

昨日、この記事をご紹介しました。

 

 

お正月にどか食いしないために、

3つのポイントがあります。

 

言うからには、私も実践しないとね。

 

 

そこで実践してみたのがこちら

↓ ↓ ↓

昨日の朝食。

 

生野菜はないけれど、

茹でただけのブロッコリーがその代理。

 

1)ワンプレート

2)シンプル味の野菜

3)全部出さない

 

 

これはこれで、大成功!!

 

 

ですが、

自分が実際に食べてみて、

これとはさらに別の

【食べ過ぎ防止】にすごく役立ったものを

新たに発見しました!!!

 

 

おせちの食べ過ぎを防ぐ方法

 

おせちの食べ過ぎを防ぐ方法

それは、

 

【お餅をしっかり食べる】

 

です。

 

 

お餅をしっかり食べると

おなかが十分に膨らむので

おせちがそんなに必要ないんですね。

 

普通は「ベジファースト」といって

おかずから食べるのが

ダイエットの主流になっています。

 

だけど、

食べすぎてしまうおせちの量を抑えるには、

 

「お餅から食べる」

 

がもっとも効果的でした!!!

 

私はお餅を2個食べたかったので、

1個を先に食べ、

次におせちと2個目のお餅を

交互に食べました。

 

 

 

一番太るのは、

 

「おもちだけ」

「おせちだけ」

 

というバランスの悪い献立。

 

 

ぎくっとした方は、

こちらの「痩せる献立」をみて、

バランスをまねしてみてくださいね〜♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立1週間分【無料】プレゼント!