高カロリーなご馳走を食べて

やっぱり太った!!

あーあ・・・

 

 

今朝、体重を測ってガックリした方。

1日ブルーでした??

 

そんなにがっかりしなくて体丈夫ですよー。

だってこれは、「練習」ですから!

 

 

 

久々に小さめピアスをしてみた

はなえりです。

大きいピアスはマスクに引っかかるのよね、、、。

 

 

体重が増えた時は「戻す練習」をする


忘年会とか

クリスマス会とか
ちょこちょこご馳走を食べる機会が
増えてきますよね。
 
今日はダイエットを忘れる!
と思って食べたんだけど、
やっぱり翌朝に体重が増えていると落ち込む。。。
 
 
落ち込むなって言っても
落ち込んじゃうのが人間です。
 
そんな日は、
一瞬落ち込んだ後に
こうつぶやいてみて。
 
「戻す練習ができるね!」
 
 
だれでも体重は増える。
私たちインストラクターでも、
体重は増えたり減ったりするのが当たり前です。
 
インストラクターが他の人たちと
何が違うかといえば、、、
「増えても戻せる」ということでしょう。
 
 
これも技術です。
練習でできるようになります。
 
受講生様にもそれを練習していただいています。
 

 

 

昼はハンバーグたっぷり、

夜はケーキ付きの忘年会。

もう笑うしかないくらいの高カロリー!

今日は太る練習と思って潔く食べました。

 

 

こういう時にわらっちゃえるのがステキ!

潔く食べてOK!

なぜなら、、、

 

 

黄金バランスで食べれば、
増えても戻るから!
 

 

 

やっぱり体重が増えてしまったけど
また淡々と(秘密)していいと思うと
気持ちも楽で、いつも通りに戻せた。
 
 
増えても怖くなーーーい♪
 
体重が増えたからって、
筋トレ1時間とかやらなくていい。
12時間断食!なんてしなくていい。
 
朝、昼、夕の3食、
ごはん(パンでも可)を食べて
いつも通り過ごせばOK!!
 
そうすると、
穏やかな気持ちでストレスなく過ごせます。
 
 
っていっても、いきなりは難しいかもしれません。
 
ですから、
食べ過ぎて体重が増えた後は、
「よし!戻す練習ができる!」
と口にしてみてくださいね。
 
そうすると、言葉につられて
本当にそう思えるようになりますよ♪
 
 
戻すのに必須な黄金バランスの食べ方練習は、
「痩せる献立」をこちらからゲットして
参考にしてくださいませ〜♡
 ↓ ↓ ↓