「はなえりさんは、

 どんなおやつを食べていますか?」

 

 

モデル体型ダイエット塾で痩せて以来、

4年以上キープしている"はなえり"です。

 

そんな私が今、はまっているおやつを

ご紹介します。

 

 
 

はなえり

お気に入りのハーブティを飲みながら、

お料理作ってます。

 

そろそろ換気扇掃除せねば・・・

 

 

 

私のお気に入りおやつ

 

◾️きな粉ヨーグルト


きな粉ヨーグルト

 

ヨーグルトの中に、

きな粉をたっぷり入れて、

ぐるぐるにかき混ぜたものです。

 

これ、受講生様に教えてもらったんだけど、

すごくよかった!!!

 

よかった理由を3つ挙げますね。

 

 

1)砂糖不使用でも甘い


 

お砂糖を使っていないのに、

甘いんです〜♪

 

きな粉マジック!!!

 

ヨーグルトの酸味が苦手な人にもオススメです。

 

 

2)腹持ちがいい


 

おやつにこれを食べると、

夕ご飯までしっかり持ちます。

 

むしろ、夕ご飯までにお腹空くかな?

と心配になるくらい、腹持ちがいい。

 

召し上がるときは、

夕ご飯の前にしっかり時間を空けて。

がオススメです。

 

 

3)便秘に効く


 

きな粉ヨーグルトを食べた日は、

腸がすごく動きます。

 

私は下痢タイプですが、

それでも、これを食べると

溜まっていた宿便がじわりじわりと動いて、

がっつり出ます!

 

宿便って、どんな快便の人も

溜まるらしいですからね。

 

やってみる価値ありですよ♪

 

 

 

きな粉ヨーグルト作り方

 

作り方ってほどじゃないけど、、、

 

【材料】

無糖ヨーグルト 130g

きな粉   大さじ山盛り1杯

 

【作り方】

1)材料を入れてぐるぐる混ぜる。

 

山盛りがいいのよ♪

中途半端はダメダメ。

美味しさのためには、山盛り!!

 

 

 

そのほかにもはまっているおやつ、あります。

だいたい今は、

3種のおやつをローテーションしています。

今夜配信のメールレッスンでお伝えしますね♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立1週間分がもらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

 

 

 

大花エリコ