3ヶ月で「一生モデル体型になる食事」を学ぶベーシック講座

を終えられた受講生様から、

感想をいただきました。

 

ダイエット講座

 

43才 161cm パート

 

1)入塾する以前のお悩みはなんでしたか?

 

 どんなダイエットをしても結果はでるものの

 リバウンドを繰り返してしまい…

 やればやるほど太って体が固く張る感じで

 肩こり、睡眠が浅く、毎日だるい日々でした。

 

 

2)今、そのお悩みはどうなりましたか?(正直にどうぞ〜)

 

 お酒を飲まなくても、快眠!

 朝までぐっすり眠れてます。

 

 そして、私の身体の筋肉?脂肪?が

 柔らかくなって肩こりが少し解消してます。

 二の腕の肉も柔らかくなりました。


 さらには、爪のボコボコがなくなり、身体の調子の良さを感じてます。
 悩み解消です!笑

 

 

3)入塾して得たものはなんでしたか?

 

 食べることの大事さ!

 さらには身体には食べ物の栄養素がどれだけ大事か分かりました。

 

 

4)受講中、何に一番感動しましたか?

 

 食べても痩せる事!これにつきます!

 

 

5)今後はどんな風になりたいと思いますか?

  また、それはできる自信は何パーセントですか?

 

 着てみたい服を試着する!

 また、それができる自信は何%ですか? : 91〜100%

 

 

6)入塾前の自分にメッセージを送るとしたら、どんな言葉を送りますか?

 

 半分疑って申し込んだでしょ。
 けど、大丈夫!結果はでる!

 標準体重まで、がんばろーねー

 

 

7)大花エリコはどんな人でしたか?

 

 とても、親しみやすい方でした。
 ただ…お酒を呑む気持ちがなぁー。

 共感できないのは残念というか…説明が難しかった。

 メールの文章が面白く、引き込まれます!
 でも、問いには答えにくい!笑
 それは、私の文章能力がないからーです。泣
 

 


Hさんは、

3ヶ月の間に、

飲み会が何回あったことか。。。

そのうち2回は酔いつぶれております。笑。

 

さらに、職場がケーキ屋さん。

甘いものはそんなにお好きではないらしいですが、

試食が毎日あるのです。

 

試食なので少しとはいえ、

ケーキはケーキ。

高カロリーです。

 

 

それでも、

食べ物を黄金バランスの食事に変え、

飲み会のない日にコツコツがんばることで、

 

3ヶ月で7kg減!!!!

ウエスト ー6.5cm!!

 

そしてその2ヶ月後、、、

 

 

 

5ヶ月で9.5kg減!!

 

まで来ました〜〜〜〜♪♪♪

 

 

お酒を飲む気持ちはわかりませんが、

痩せるポイントはわかります。笑。

 

目標体重まであと4kg!

応援していますね♡

 

カウンセリング

 

理想的な痩せる生活が

できる人ばかりではありません。

 

それでも、

それを補う方法はたくさんあります。

 

 

お酒がやめられないからとか、

夜が遅くなるからとか、

そんなことではあきらめませんよー。

 

私はお一人お一人に合わせて

   ↓   ↓   ↓

 

大花エリコ