ファミレスのモーニング、

好きですか??

 

 

朝ごはんに野菜炒めを作って、

さあ、食べよう!と思ったら、

パンがないことに気づいた朝。

 

 

野菜炒めだけを食べたあと、

ガストのモーニングを利用しました。

 

ガストモーニング

 

 

モーニングは脂質の量に注意!

 

ガストのモーニングは、

和洋どちらのセットもありますが、

カフェでモーニングするなら、

洋風を食べたくなりません?

 

でもね、

洋食セットはどれも脂質が高いのです。

 

ガストHPより

 

 

ウインナーやベーコンに含まれる脂、

目玉焼きの調理時の油、

サラダのドレッシング、

パンに含まれるバター、

パンに塗るバター、、、

 

 

 

 

なるべく脂質を取りすぎないように、

スンプルなトーストのセットにしました。

 

ゆで卵付き↓↓

ガストモーニング

ちょっとかじった↑

 

 

シンプルトーストをリッチ卵トーズトーストに

 

でもね、

パンとゆで卵を食べるだけじゃ、

ちょっとシンプルすぎるじゃないですか。

 

ついつい、

バターやジャムを

たっぷり塗りたくなるんですよね。

 

 

 

そこで、

少しアレンジしてみました。

 

バターもジャムも不要!!

味もしっかりついて美味しい♪

スパイス効果で代謝も上がる!

 

 

 

そんなアレンジ方法はこちら!!

 

くずしゆで卵With粉チーズペッパー

 

 

ガストには、

自由に使えるコショウと粉チーズが置いてあります。

 

これをね、

崩したゆで卵の上にかけました〜。

 

 

ただのトーストが、

ピザトーストになったみたい〜♪♪

 

↑これみたいでしょ?

 

 

ぼろぼろこぼれるので、お店の人に謝ってください。

 

ゆで卵を崩すのは、パンの上でやらないでください。

ふわふわパンがぺちゃんこになります。

 

 

 

ちょっとの工夫で、

美味しく脂質カット♪

 

 

こんな、ちょっとしたコツで

外食で太るのを避ける方法をお伝えしています♪

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

 

 

 

 

【今日の体重】

身長      150cm

体重      42.6kg

BMI      18.8

体脂肪率    21.5%

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先週の人気記事