今日は、

入塾して10日たった受講生様から、

こんな喜びの声をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

たった10日で

Kさんに起こった変化が

すごかったんです!!

 

 

私がお伝えしたい「変化」とは、

体重ではなく、「感覚」の変化です。

 

===========

足らないかなと思ったけど、

少なすぎず多すぎず、

3食頂いて

体がスッキリしているのが不思議。

 

↑ ↑ ↑

私も表現が出来なかったけれど、こんな感じです。

 

昨日は多いと思ったくらい!!

私の人生の中で こんな事あったでしょうか?

 

 

トースト一つを例にとって思い出しても、

バターをたっぷりと塗ってジャムなんて乗せたものなら

美味しくて2枚3枚と食べた事も過去ありました。

 

口にする物を記録する生活をするようになって 

それ(今まで食べてきたもの)がどんなに体に悪いことか‥‥

その積み重ねが今の自分に繋がったと思うと怖い。

 

 

でも、今からでも遅くない!!

 

きちんと食べれば前のような変な空腹感が無い! 

不思議です。

新しくなりつつある自分に自分でエールを送りたい。

 

=============

 

ここまで。

 

Kさんは、50代。

 

人生50年にして、初めて、

「体が生まれ変わる感覚」をつかみかけているのです!!

 

 

今までに感じたことがない、

栄養が身体中に満たされている〜っていう感覚。

 

満足感。

幸福感。

 

食べるたびに幸せを感じて、

それが持続して、

ハッと気がつくと、もう次のお食事の時間。

 

 

あれ?

私全然、「渇望」してない!!

 

 

前はいつも

「あれ食べたいな〜」

「これ、食べたいけど太るかな。でも食べようかな〜」

と、食べ物のことばかりを考えていたのに!

 

 

今までいかに、

「飢え」ていたかを思い知ったそうです。

 

 

そう、

カロリーもたっぷり取って、

脂肪もたっぷりついていても、

 

今までのKさんの体と心は「飢え」ていたんですよね。

 

 

本当の意味で「満たされる」ことを知ったKさん。

 

毎食のお食事を、

とても丁寧に楽しむようになりました。

 

 

この感覚をわかっていただけると、

体の変化も、とても早く現れてきます。

 

 

Kさんは、10日でなんと3キロ減!!

 

 

 

変な飢えから解放されて

余分なものを食べなくなったから、

ここまですすすーっと落ちました。

 

 

「食べて痩せる」ってこういうことなのです。

 

この感覚、ぜひ

味わってほしいな〜。

 

 

私でも痩せる???と不安になったら

カウンセリングでご相談ください。

 ↓ ↓ ↓

60分で痩せるヒントが見つかるはなえりカウンセリングの詳細はこちらから

 

 

カウンセリングは敷居がたかいな〜と思ったら、

まずはLINEでお悩みを教えてくださいね。

 

LINEでのご質問はこちらからどうぞ

   ↓   ↓   ↓

 

大花エリコ

 

 

先週の人気記事