3ヶ月で「一生モデル体型になる食事」を学ぶベーシック講座

を終えられた受講生様から、

感想をいただきました。

 

ダイエット講座

 

48才 155cm 専業主婦

 

1)入塾する以前のお悩みはなんでしたか?

 

 2キロの体重減の為に

 酵素ドリンクを試したり

 揚げ物は控える等の努力はしていました。

 

 しかし、一時的に体重が減るだけで

 年齢と共に色々な不調が出てくるようになりました。

 

 

2)今、そのお悩みはどうなりましたか?(正直にどうぞ〜)

 

 どういうダイエットがいいんだろうと

 色々模索する必要がなくなりました。
 ダイエットに関する考え方がすっかり変わりました。

 

 

3)入塾して得たものはなんでしたか?

 

 痩せる事が目的でなく

 健康な食生活を続けなければいけないという考えかた。
 食材をバランス良く簡単に取り入れられるノウハウ。
 大花さんからは、バランス良く食べれない時の対処方や

 一生続けていくにあたっての、独自のアドバイス。

 

 

4)受講中、何に一番感動しましたか?

 

 不安な点や、疑問をとことん聞いてくださったこと。

 私の性格に合わせて、ハードルを上げ下げしてくれて

 気負うことなく実践する事が出来たことです。

 

 

5)今後はどんな風になりたいと思いますか?

  また、それはできる自信は何パーセントですか?

 

 バランス良く食べれない日は

 慌てず大花さんのアドバイスを思い出し

 自然とバランスの良い食生活が作れるようになりたい。


 もっと代謝が良くなるように、身体を動かし、筋力もつけたい。

 51〜70%

 

 

6)入塾前の自分にメッセージを送るとしたら、どんな言葉を送りますか?

 

 本で読むだけでは、なかなか身につかないよ。

 すぐにでも、このダイエットを始めて欲しい。

 安心して、受講してー。

 

 

7)大花エリコはどんな人でしたか?

 

 大花さんは、毎回の講義で私の不安を払拭し

 楽しく実践出来るようにしてくれました。

 聡明で安心感を与えてくださる方です。

 

 

 

「あと2キロ痩せたい!」

 

これが、

すごく難しいんですよね。

 

 

Kさんも、この2キロのために、

何年も試行錯誤されてきました。

 

 

しかもKさんは、

本を読んで

実践してくださっていたこともあり、

ぱっと見は、

全然悪いところがないお食事だったんですよ。

 

 

だけど、

やっぱり、

細かいところがちがうんですよね〜〜〜。

 

 

その細かいところをグラム単位でお伝えし、

実践していただいたら、

 

すすすっと減って、

3ヶ月で1.5kg減!!


 

 

あんなにずっと痩せなかったのに〜〜〜!

 

 

卒業後も続けてくださり、

今でもキープ継続中!!

BMI19のスリム体型です。

 

 

カウンセリング

 

 

標準体重からのあと2キロ!

これはちょっとコツがいります。

 

そしてキープするにも

コツがいります。

 

 

そのコツをしっかり実践してくださって

うれしいな〜。

 

これからも、応援していますね♪

 

 

 

3ヶ月で「一生モデル体型になる食事法」

を身につけるベーシック講座の詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓

3ヶ月ベーシック講座

 

LINEでのご質問はこちらからどうぞ

   ↓   ↓   ↓

 

大花エリコ