こんばんは!

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

音符3月募集中!

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

音符2月も満席♡

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 


ここ数週間、いつも以上に濃ゆい時間を過ごしています!

 

 

楽しいことだけじゃなく、

余計なところにエネルギーを使っていたせいで

頭の中がしっちゃかめっちゃかゲッソリ



書きたいことが、うまく言葉にならない状態が続いてました。

 

 

一番のビッグイベントは、

愛媛ノート会に参加して、

大木あゆみさんご本人に会ってきたことデレデレ

 

あゆみさんのブログ☆

 

 


見よ、この笑みを



フタコの馴れ馴れしさ、ハンパない笑い泣き

 

最高に楽しかったキラキラ




夢のような時間で、

いっぱいいっぱい色んなことを感じた~。

 

 

アウトプットが追い付かないのよ。

 

 

ここ数週間、色々と重要でないことに、

かなりエネルギーを持っていかれてたんだよね。

 

 

失言や失敗も多くって、人間関係拗らせて落ち込んだり

 

無くしもの、探し物がとんでもなく多くて時間を取られたり

 

ミツオが夜中に覚醒することが続き、寝不足で体調悪かったり

 

 

エネルギーも体力もひどく消耗していたらしく、

ノートもブログも書けませんってぐらいぐったりでした。

 

 

やっと回復の兆しが見えてきて、

パソコンを立ち上げるところまで到達できましたルンルン

 

 

 

愛媛ノート会&高橋家の珍道中については

感じたことをじっくり言葉にしたいので、また改めて書きたいと思いますちゅー

 

 

 

 

《ノート生活について》

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

音符初めてのお茶会感想はこちら

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

《コンサルテーションご感想》

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりまし

 

 

ハート2月も満席ハート

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:3月17日(火)

   10:00~11:30 

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで 

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ