こんにちは!

 

先週一週間、ちょっとお疲れモードで

週末は食べて笑って温泉入ってリフレッシュしてきました!

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

音符2月募集スタート

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

音符2月募集中!

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

思いがけない事件も発生したんだけど、

その話はまた別の記事で・・・




泣けるほどおもしろい情けない話なのでチーン

 

 



1月15日に初めてノート講座をしたんです。

参加してくれた方が、次々と願いが叶い始めた~って嬉しい報告をくださって。

 

 

 

もう、高橋有頂天ですデレデレ

 

 

 

私がすごいんじゃないのよ!

「心積もりワーク」がすごいんだけどねキラキラ

 

 

早速、参加者さんの生の声をご紹介ルンルン

 

 

 

松江市内であなたらしさを引きだすメイクレッスンが大好評ピンクハート

超絶美人なメイクアドバイザーのhiromiちゃんキラキラ

 

同じ、三児のママとは思えない美しさですピンクハート

 



ほぇ〜、美しい〜デレデレ




 

私は、

講座受けてノート生活実践したら、

みんな今より絶対幸せになるなーって

本気で思ってる!

 

 

 

子供にもできるよ、コレ!

 

 

 

本当に良いって思わないと

わざわざブログ書かないよ。

元々更新マイペースな私がだよ(笑)

 

 

 

だって、すごいんだけど、

22日からノート講座で受けた

ノート生活スタートしようと思ってたのに、

早くやりたくて、ワクワクして、

使ってる手帳に、軽い気持ちで心積もりを

書いて、願いを放ったら、その日に

全部叶ってしまったんだな・・・♡

 

 

<中略>

 

心積もりスゴイ・・・

 





インスタでもご紹介くださってたデレデレ







 

ねっ、すごいでしょピンクハート

 

 

 

心積もりって「やりたいことを書く」という点では

TODOリストやウィッシュリストと似てるんです。

 

 



でも、ちょっとしたコツがあって、

そこを押さえるともうどんどん叶っちゃうキラキラ

 

 


簡単で楽しくて効果を感じられるから自然と続くし。

ダイエット商品のうたい文句みたいだけど笑い泣き

 

 



毎日自分にワクワクできるって、最高にハッピーだよちゅー

 

 



ありがたいことに、

2月は公式ラインの先行募集ですでに満席になりました!

3月の日程&子どもさん連れで参加OKの回を検討中です。

 


 

 音符2月募集スタート!

 

 

 

  

お申込み(優先案内)は公式ラインから!

 

・こちらから公式ラインにご登録ください。
・ご登録後「参加希望です!」とメッセージをくださいませ(^^)
・別日であれば参加したい!という方も、一言返信ください♡

 

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 


 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら

 

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

 

 

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:2月18日(火)

   10:00~11:30 

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ