本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



楽天スーパーセールが遂に明後日からスタート

イベントバナー

 



最近どハマり中のスキンケア。

びっくりの1,000円OFF!

イベントバナー

現在、1本使い切りそうなところ。

なんだか調子良いのでこのまま続けます物申す



3色色違いで購入するほどお気に入りのブラウス♡

軽すぎて着心地良すぎて本当におすすめ。

10%OFFは珍しいのでお見逃しなくダッシュ

イベントバナー

 



・・・・・


マイホーム5年目のキッチン見直し。
経過の写真は撮っていませんが、実はそれに合わせて冷蔵庫の中もお手入れしましたニコニコ飛び出すハート


ザ・生活感の溢れまくる冷蔵庫です。

今の所、使っていて不便はないんです・・・が!
この機会にちょこっとアップデートしたいな〜なんて思ったりよだれ



今回、注目したところはここ。



使ったものは、こちら!


セリア すっかり並ぶスクエア形状  調味料ストッカー Mサイズ(250ml)





スッキリとした四角いデザイン。

フタがこんなふうにカチッと止まってくれるから、パパッと取り出しやすいんですキラキラ



入れたかったのはコンソメ(キューブタイプ)

21個入りと大容量を買ったけど、果たして全部入るのでしょうか・・・凝視




緊張の一瞬・・・。









みなさん、やりました爆笑
この「入るか入らないか絶妙に想像しにくい」サイズ感にも関わらず、ピタッッと入った瞬間がたまらなく嬉しくなるのは私だけでしょうかおいで





取り出す時も簡単。

フタをカチッと開けたら、手のひらに使いたい分だけコロンと出すだけ。



容器が半透明だから、パッと見た時に残量もわかりやすいのが最高。


買った時の箱だと中が見えないから、中を開けてみてたくさん使いたいのに「やばっ!一個しかないじゃん!」なんてことも割とあるあるだと思うので泣き笑い



見た目もかなりスッキリしました目がハート気づき

それはそうと、隣のパン粉もどうにかしたい



セリアの調味料ストッカー!
調味料だけでなく、切った小口ネギを入れたりしても使いやすくていいかも♡


サイズ展開もあるみたいなので、ぜひ気になった方はセリアをチェックしてみてくださいね笑い




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる


たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました