本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソン盛り上がってます〜!

イベントバナー

 


最近ハマってる美容クリームが20%OFF

レチノールを試してみたい方には特におすすめ目がハート飛び出すハート

イベントバナー

 




・・・・・



みなさん。

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?




わたくしですね、今日ちょっとショック過ぎることがありましてネガティブガーン




聞いてもらえますか?




ちなみに内容的にはめちゃくちゃ汚い話なので、そんな話、日曜の夜に聞きたくないわ!って方はまた明日覗きに来てくださると嬉しいです悲しい




あのね、3月に買ったiPhone。



トイレに落としました真顔




しかも家じゃないです。

遊びに行ってた商業施設で・・・ドクロ



しかも、使用前じゃないです。(もう何も言うな)




レバーで流そうと思って身体をひねったら、真横にあったトイレットペーパーが置いてある棚に置いていたスマホ(しかもちょっと斜めに置いていた)にぶつかって、あれよあれよと華麗に回転して中にポチャッ・・・



言い訳みたいですが、(面白いくらいに)まるで吸い寄せられるような奇跡的な軌道を描いていて、あたかも決められた運命だったかのような動きだったのですよちょっと不満


ポケットに入れてたスマホがそのまま落ちるならわかるけど、備え付けられている真横の棚から落ちて、バウンドしてしかも中に入っていくなんて後から考えたら意味がわからない驚き

普通落ちるでしょ、床にぃぃぃい!



中に完全に落ち切る前に拾い上げたので、完全水没までは行きませんでしたが、普通に濡れたしもう汚すぎて超ショックオエー



人目も憚らずトイレの中で「・・・ウソでしょ!?」と声を出してしまいました(笑)




それからは、あまりにも悲し過ぎてスマホから速攻でスマホケースと中のフィルムを出してゴミ箱へ。



ペールブルーのケースとキラキラシート気に入ってたのになぁ・・・真顔

 



でも、実はペールブルー。

トイレに落ちた関係なく、使い始めて数ヶ月なのにかなりケースに汚れがついてそれが目立っちゃってたんです。


↓これは使い始めた頃なので綺麗!色が超可愛いのです



明るめの絶妙なくすみブルーで可愛かったのですが、ちょっぴり汚れが目立ちやすいのかデメリットでした〜爆笑



スマホをこれでもかと除菌シートで何度も拭きあげて、近くのヴィレッジヴァンガードで新しいスマホケースをゲットしました赤ちゃん泣き飛び出すハート



よ、想定外の出費泣き笑い



気持ち的な問題と、この悪い気を断ち切るためだと思えば安いもんだいダッシュ

 


今回は汚れが目立ちにくいネイビーに♡



ちょっと地味かな?と思ったのですが、これが想像以上に大人っぽくて可愛いカラーでしたブルーハーツ



大ショックな出来事でしたが、可愛いスマホケースに変えられたのでよしとします魂が抜ける




みなさんもこんなことありますよね?!



・・・・っね?!

よかったらコメントお待ちしておりますよだれ




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた。



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい