本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソンスタート!看板持ち

イベントバナー

 


最近ハマってる美容クリームが20%OFF

レチノールを試してみたい方には特におすすめ目がハート飛び出すハート

イベントバナー

 



・・・・・




みなさーん!

突然ですが、5月に出たスタバの新作「ストロベリーフラペチーノ」はもう試しましたか〜目がハート飛び出すハート






見てもわかる通り、赤と白のマーブルがとっても綺麗で、いちごの果実感がさらにパワーアップしていませんか?!



飲んでみると甘酸っぱさのバランスがちょうど良くて、全然甘ったるくないしスッキリしているからゴクゴク飲めちゃう〜よだれ気づき




新作のケーキも頼んでみました指差しキラキラ




見た目が可愛くって思わず目を引く!

さっくりしたタルトにマドレーヌ生地と程よい甘さのしっとりと軽いカスタードムースがたっぷり♡




上にのせられた果肉感たっぷりのストロベリーフィリングは甘酸っぱさがしっかりあって、高級感があって美味しい〜オエー



ドリップコーヒーとの相性抜群でおすすめです100点




みなさんもぜひお試しくださいね昇天



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた。



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい