デアゴスティーニ・アシェット最新シリーズ

 

 

 

 

2021年の人気記事

サムネイル

 

2021年の人気商品

一年間のトータルで「マスク」かな?って思っていたら、以外な商品が上位に来ててビックリしました。

2021年、半年間休んでしまったにもかかわらず、沢山の方に見てもらえてとっても嬉しかったです。

来年も、皆さんのためになる情報をピックしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

2021年人気記事

 

花火分冊百科ハンターの私が書く記事の人気記事といったら

 デアゴスティーニとアシェットの最新刊情報です!

 来年も引き続きチェックしていきます!

⇒hanamiの作成日記は>>こちら<<

⇒レベル0からの刺繍は>>こちら<<

 

まじかるクラウン2位

2020年からN95マスクをチェックしてます!

 

 

 

 

まじかるクラウン3位

初心者さんにピッタリ家庭用ミシン

 

まじかるクラウン4位

食べ物で劇的に血圧が下がるとは思わないけど、食べ続ければ効果は期待できるのかな?とは思ってます。

 

まじかるクラウン5位

刺繍枠台、今はクランプを使ってます!

 

まじかるクラウン6位

フレンチジェネラルの生地

薔薇の生地はロマンチックで好きです

 

まじかるクラウン7位

パンダの生地

 

まじかるクラウン8位

リボン刺繍

 

まじかるクラウン9位

2020年末あっという間に品切れを起こした鬼滅のカイト

カイトを求めて沢山の方に見てもらえました。ありがとうございます。

 

まじかるクラウン10位

このミックスナッツ

楽天イベント時に安くなるので、イベントの時に買うのがオススメです!

 

 

まじかるクラウン楽天市場のオススメ

イベントバナー

 

 

 

アクセスありがとうございます!更新の励みになってます。

新潟で過ごす日々のことを中心に、気になったことや商品のご紹介をしています。フォローして頂けると嬉しいです。

 
サムネイル


hanami

別サイトもよろしく。

(プチ旅行に出かけたら)

(はなみの手芸)

(YouTube)・ハンドメイドプチ旅行雑記動画

 

フォローしてね…