インド珍道中~たまにはプライベート(笑 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~


2月19日(日曜日) 山形でハナヘナ&ムー塩講習

 

2月27日(月)名古屋 場末のパーマ&ハナヘナ講習会


mixiのマイミクさんが、土鍋&カセットコンロを持って来てくれるので、塩作りやっちゃいます(笑


3月13日(火曜日) 宇都宮 ハナヘナ&ムー塩講習 


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習   ←募集を締め切りました。


3月27日(月曜日) 東京ハナヘナ講習&ムー塩講習  募集を締め切りました。


4月16日(月曜日) カウンセリングセミナー in 宮崎


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓↓ 2/18 今日も新着リンク追加しました♪ ありがとー☆


ハナヘナ リンク集


リンク申し込みは、下にあるからね☆




さてさて。


ちょいと息抜き記事でも書かせておくれ(笑




実は、先日のインド出張で合流するヤツがいたのだが、


時間や旅費の関係で断念・・・


日本で会うことにした。


それがこいつら!!!


HIROSHI & HIROKO の世界一周珍道中


NYNYのスタイリストで今、世界を旅してる夫婦だ♪


世界中で友達を作ったり、髪を切ってあげたり!


まさに ハサミ一本で どこでも仕事ができる“美容師”という職業を


楽しんでるやつら☆



インド出張中でも、ネットがつながる時は、ブログを読んでたのだが


たまたまタイミングよくみたこの時の記事・・・


夜行バス内で起きた悲劇  ←読んでからすすんでね。。。



これを読んで、ゲラゲラ笑ってたんだね。。。     仙人・・・


あほや~~~って。。。




で。


たまたま帰りの飛行機(デリー→香港)で事件はおきた(笑



まぁ、事件ってほどでもないんだけど


あと、1時間で香港に到着するかな~ってくらいの時間。


んー、ちょっとお腹痛いし、出しとくかーなんて席を立とうとしたとき


外国のおじさんが、入っていったのね。  トイレに。。。


たまたま、トイレのすぐ前の席だったから、おじさん出たら、すぐわかるし、


立って待ってなくても


大丈夫かーなんて考えてたら、おじさん到着15分前になっても出てこない!!!




この数分前から やつらの記事がチラホラ脳裏を・・・




となると単なる腹痛がなんだか妙ーーーに激痛になっていく!!!



周りは、ALL外国人(笑



アウェィすぎる・・・




これで漏らしたら???



もう、言葉は悪いけど、ジジー、はよでてこんかーい!



ってのと、自分が漏らした時のことネタになるなーとか考えてたら、痛いけどおもろい!


みたいなすんげー感覚で(笑



その後、じいさんは、CAさんも着席する時間に さらりとトイレから出てきやがった(笑



トイレをみたら、すでに座ってるCAさんと目があったので、トイレ指さして


行っていいか?って目くばせするが、口元に指を持っていき


NO,NO,NO。。。


みたいな・・・




もうそれからは、自分との闘い!!!(笑



座ってる体制は、まさに排便スタイルそのままでしょ(笑


ちょっと、震えてた自分もおかしかったがねwww


手をぎゅっと握ったり、足つねってみたり、なんとか気持ちをごまかそうと必死。。。




でも  無理すぎる(泣




はどなくして。



無事到着し、飛行機がまだ走ってるのに


もっかい、CAさんの方見て、OK?行っていい?


って聞いたら、あまりの形相だったのか、CAさんもしかたなしに開けてくれた(笑



まだ、シートベルトサインは消えてなかったからね。。。


でもあの状態であと、数分遅ければほんとにやばかった・・・



ひろしとひろこに日本で会ったら文句言ってやる!(笑



まぁ、漏らさなくてよかったわ(笑







hana henna ハナへナが買える全国のお店はここからどうぞ


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について




読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村