3月13日 宇都宮 ハナへナ講習 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月19日(日曜日) 山形でヘナ&ムー塩講習


2月27日(月)名古屋 場末のパーマ&ハナヘナ講習会

mixiのマイミクさんが、土鍋&カセットコンロを持って来てくれるので、塩作りやっちゃいます(笑


3月13日(火曜日) 宇都宮 ヘナ&ムー塩講習


3月27日(月曜日) 東京ヘナ講習  募集を締め切りました。


参加お待ちしてます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

基本的には、いつもの内容ですが、今回ビジネス編と称して

お客さんと美容師側とのずれや

トリートメントメニューでの使い方&アプローチ。

実践から学ぶ、リピートの方法などをお伝えしていこうかなと思っております。

うちのメニューでの比較や実例を混ぜながらお話したいと思います。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

ヘナって何?

いまいち使い方がわかんないんだけど・・・

美容室でどうお客様に提案すればいいか・・・

自分で塗るの難しい・・・

などなど、情報の少ないヘナの疑問・質問・体験会を開催します☆

題して・・・

☆ 楽しくヘナをやってみよ~ ☆

一般向けのセルフへナ~美容室向けへナまで。

天然ヘナの正しい使い方をレクチャー☆

堅苦しい講習ではなくヘナを楽しくやりましょう!というイベントです。

美容師さんも一般のヘナユーザー&初心者もごちゃ混ぜの講習会です♪

美容室でのヘナメニューの落としこみ~一般の方の美容室に対する想い等

ざっくばらんな講習会☆

みんなでワイワイやっちゃいましょ~♪

メインは、やっぱり塩作り???w

どしどしご参加お待ちしております♪


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

とまぁ、こんな感じです★



もちろん懇親会もやりますので、そちらの方もあわせて

書き込みお願いします。

いろんなとこからの書き込みやメッセで参加申し込みがあり

どなたに返信したかわからなくなりますので、

アメブロでこの講習知った方は、ここのコメント欄に懇親会の出欠もあわせて

書いてください。

mixiは、mixiでコメント欄にお願いしますm(__)m

詳細は、随時更新していきます。


平成24年 3月13日 火曜日 14:00~ 終了未定(^_^;) 懇親会有


会場  タカラベルモント北関東ショールーム


http://www.tb-net.jp/showroom/kitakantou.html


定員  最大100名 そんなに集まりません(笑


会費  3000円


アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村