天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


テーマ:

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月19日(日曜日) 山形でヘナ&ムー塩講習


2月27日(月)名古屋 場末のパーマ&ハナヘナ講習会

mixiのマイミクさんが、土鍋&カセットコンロを持って来てくれるので、塩作りやっちゃいます(笑


参加お待ちしてます♪


21日の宇都宮講習は、17日に詳細決定いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


去年より、ちょいちょい話を進めていた東京講習の日程が決まりました。


3月27日(火曜日) 東京は、武蔵野のある リスペクツのプロデュースもしている


戸石 正博 さんのお店 Shanty  さんで開催します。


定員は、20名。


時間は、いつものように13:00くらいからスタートです。


講習費 お一人 3000円


参加の方は、仙人にメールを。hana.henna87☆gmail.com  ☆を@にしてね。


単独講習ですので、リクエストあれば塩もやっちゃいます。。。


ここで、ちょいと戸石さんとの出会い&人柄をご紹介。


戸石さんとは、去年一緒に酒を飲んでるときにヘナ講習一度きちんと


受けたいです~


という話から始まり今回実現にいたったわけですが


この戸石さん、美容界でもケミカル戦士として有名なお方。。。


物腰も柔らかく、適正に物事を判断できる紳士(笑 ←まじめに褒めてるんです!


美容師のこだわり押し付けではなく、お客さんに喜ばれるお店、メニュー作りに


ヘナも知っておきたいという幅広い美容師さんです。


イケメンだし、笑顔が素敵と、


先日の美容専門雑誌マルセルに登場したときの写真が、


フェイスブックで散々いじられてましたが(笑


ブログ もされてるので是非読んでみてくださいね♪


もちろん懇親会もやりますので、お手すきの方はどーぞ。。。



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

地球の贈り物 ハナヘナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。