2月19日(日曜日) 山形でヘナ&ムー塩講習 (笑 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

2月27日(月曜日)は、名古屋ね。  ←クリック


あっ、名古屋で塩講習してーってメッセもらってるんだけど、どなたか


ガスコンロ と 土鍋 用意できますかー?


それが、あればやりますので♪


で。


今日のお知らせは、山形 で ヘナ&ムー塩 講習です!


名古屋の前の週に 去年も開催した、GraTo Hair Make   ←クリック


で講習します。


今回は、2月19日 日曜日!


一般の方中心にできればいいかなーなんて思ってます。


子連れでももちろんOK♪


堅苦しい、講習でもないし、塩も作るので、子供にはとってもいい


体験なんじゃないかなー☆


仙人さー。


ヘナ販売してるけどね。


これから本気で地球を変えていかなきゃいけないと思ってるんだ。


常識の矛盾。


思考の見直し。


その入り口に ムー塩作りがあるような気がする。


伊勢のムーさんとこに行くのが困難な人。


仙人が、今年もボチボチ全国まわるから、来れる人は来てみて!


そして、実際見て体験してみるといいと思う。


そしたら、このままではいけないよなーーーってなんとなくわかってくると思う (ハズw


でね。


一人でも多くの人が、洗剤使うのを考えてくれたら100年後くらいには


ちょいとましになってんじゃねーかなーって思う。。。


塩つくったりね。


脱洗剤って、常識だらけの現代からみたら、かなーり異色だと思う。


で。


異色って、排除されがち。。。


だけど、そんな人たちが自信もって広められるように仙人、毎日、毎日書くのよ。。。


と。


なんだか講習のお知らせなのに脱線してしまった。。。(笑


19日の午後1時くらいから始める予定。


講習費は、お一人¥3000 子供は無料~(子供だけの参加は、不可ねw)


お問い合わせは、開催場所のグラートさんか、仙人に☆


あーーー


今日は、成人式みたいだねーーー♪


新成人おめでとー☆


君たちの将来の子供や孫の世代までには、なんとかできるよー


つなげるからねーーー!


アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村