地球のリズムに合わせてみた(笑 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

2月19日(日曜日) 山形でヘナ&ムー塩講習


2月27日(月)名古屋 場末のパーマ&ハナヘナ講習会


参加お待ちしてます♪


また、バカな実験をと思われそうだが、ここ数日


朝陽が昇ると共に起き。


日が沈む頃に就寝。


やってみている(笑


動物は、その個体のまま越冬するものもいれば


冬眠を決め込むものもいる。


進化の過程もそうだが、地球誕生からどの時代から生まれ生き抜いてきたか


でも、生きる手段は変わるだろう。


人間も智慧を得るはるか昔は、その他動物と同じで


冬を乗り越えてきた。


人体実験の結果は、特に変わった変化はないが


冬を乗り越えてきた、智慧はぼんやりと得ることができている。


あと数日続けてみるか・・・(笑


目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記

アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村