3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~


2月19日(日曜日) 山形でハナヘナ&ムー塩講習


2月27日(月)名古屋 場末のパーマ&ハナヘナ講習会


mixiのマイミクさんが、土鍋&カセットコンロを持って来てくれるので、塩作りやっちゃいます(笑


3月13日(火曜日) 宇都宮 ハナヘナ&ムー塩講習 


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習 


3月27日(月曜日) 東京ハナヘナ講習&ムー塩講習  募集を締め切りました。


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大阪での講習詳細が決まりましたので告知しますね。


今回、T2sys 炭酸の生みの親 東方さんとの初コラボです。


元祖ケミカルヲタのヨシさんも参戦とのこと。


ケミカルのことは、ヨシさんに聞いてください(笑


★ 時間 : 13時~17時終了予定 (モデル展示の都合で延長あり)


★ 場所 : 大阪市中央区南船場4-11-14 山三ビル2F


★ 講師 : 石川 東さん、仙人。 mixiでは、T2sys東方さん。


★ 定員 : 30名


★ 講習費 : ¥6000/お一人


参加希望の方は、コメント欄にお願いします。


ナビ役の岡田さんより、講習内容拝借してます。。。


炭酸水・・・なんとなく使ってませんか?

炭酸の本当の意味・使い方が理解できていますか?

炭酸の基本から応用までをわかりやすく説明して頂きます。


また、炭酸水システムはとても高価なものですよね?

高額な投資をしなくても


あなたのさろんのシャンプーブースで

炭酸泉になっちゃいます!なT2sys(炭酸システム)の紹介。


炭酸水と相性が非常に良いとの噂のアワルに

ハナへナの使い方や導入方法とか・・・

脱洗や塩作り・・・ムー塩の話ヲされるのではないかと思います!


T2sysオフィシャルサイト


http://t2sys.info/index.html


格安でシャンプーブースが炭酸泉になっちゃいます!


徒然に炭酸


http://toho1962.blog47.fc2.com/


炭酸水の基本から応用まで理解できます。


目指せ、日本初!純国産ヘナ hana henna 日記


http://ameblo.jp/hana-hair/


本物のヘナ情報や実験結果をUPされてます。


仙人は、アワルと炭酸の展示。


営業で使えるメニューを紹介するように言われてますので、


そんな感じになるかと思います。




hana henna ハナへナが買える全国のお店はここからどうぞ


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村