カウンセリング 講習 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~


2月19日(日曜日) 山形でハナヘナ&ムー塩講習

 

2月27日(月)名古屋 場末のパーマ&ハナヘナ講習会


mixiのマイミクさんが、土鍋&カセットコンロを持って来てくれるので、塩作りやっちゃいます(笑


3月13日(火曜日) 宇都宮 ハナヘナ&ムー塩講習 


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習   ←募集を締め切りました。


3月27日(月曜日) 東京ハナヘナ講習&ムー塩講習  募集を締め切りました。


4月16日(月曜日) カウンセリングセミナー in 宮崎


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリング講習会のお知らせです!


コミュニケーションが少なくなりつつある現代社会


お客さんとのコミュニケーションも中々的を得ず、四苦八苦することも


あるのではないでしょうか?


不景気だから・・・


同業他社がたくさんあるから・・・


様々な “理由づけ” で現状を “しょうがない”


とあきらめていませんか?


しかし、こんな時代でも確実にファンを作り、リピートさせてるお店もあるのです。



今回、mixi や フェイスブックで、少人数の“喜ばれる”経営アドバイスをチラホラしてる


銭丸氏を 宮崎にお招きし、カウンセリングセミナーを開催いたします。


一人サロンのオーナーさんも 少人数スタッフのサロンさんも、また理美容以外の


接客を主とするサービス業さんも必見のセミナーです。


※ 主に1人~4,5名のお店を対象としたカウンセリングです。



以下、詳細



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



銭やんの!


実践!カウンセリング講習


大阪でNYNY美容室のフランチャイズを展開する美容室オーナー


銭丸氏のカウンセリング講習です。




いくら技術がうまくても・・・


いくらケミカル知識に優れてても・・・


お客さんの要望を瞬時にとらえリピートを生まなくては美容室はなりたちませんね。


自分は顧客を多く抱えるけど、売り上げの上がらないスタッフに


どう伝えていいかわからない・・




月収70万の現役スタイリスト を育て上げた銭丸氏に


本当のカウンセリングとは?


プレカウンセリング~アフターカウンセリングまでを


4時間にわたりレクチャーしていただきます。


オーナーさんからスタイリストさんまでこの機会にぜひ!



日時 : 4月16日 (月曜日)


場所 : 宮崎県宮崎市花山手東1-10-1 hana hair (予定)


時間 : 13時スタート


講師 : NYNY フランチャイズオーナー 銭丸 哲良 氏


講師ブログ : NYNYフランチャイズオーナー 銭丸 哲良  Blog


講習費 : 5000円/お一人


内容 : カウンセリングとは?~プレカウンセリング実践~アフター実践


懇親会 : 時間&会費未定 (必ずやります。セミナーでは聞けない裏側大公開?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加希望の方は、コメント欄に講習参加・懇親会参加を書いてください。



hana henna ハナへナが買える全国のお店はここからどうぞ


ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について




読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村