前回までの記事。

>>待望のほくろ除去へ。
>>ほくろ除去1日目
>>ほくろ除去2日目
>>ほくろ除去3~7日目
>>ほくろ除去8日目
>>ほくろ除去18日目


  ※傷跡の写真を掲載していますので、苦手な方はご注意下さい!!  




ほくろ除去して約1ヶ月


今の状態です。

 


先週あたりはまだまだ凹みが目立ちましたが、
少し凹みが目立たなくなってきたような。




18日目と比べてみると分かりやすいです。

29日目の方が少しアップの写真なので
大きく見えますが。


▽18日目          ▽29日目
 
  




今も毎日エアウォールしています。






だいたいお風呂に入ると取れてしまうので
そのタイミングで貼り替えています。


紫外線を97%カットしてくれるエアウォールのおかげでしょうか??



赤身はまだまだ気になるので、
今は美白美容液購入して頑張っています。





来週は最後の診察。

前回の時に遅れてて聞けなかった病理検査の結果の確認と、
経過の診察です。


病理検査は、取ったほくろが良性か悪性か検査するために行います。


良性だといいんですが。
少しドキドキ。