前回までの記事。

>>待望のほくろ除去へ。
>>ほくろ除去1日目
>>ほくろ除去2日目
>>ほくろ除去3~7日目
>>ほくろ除去8日目


  ※傷跡の写真を掲載していますので、苦手な方はご注意下さい!!  




1ヶ月はテープ付けてて下さいって言われてたんですが、
テープが意外と目立ちます。泣

1週間が限界。


除去してから約2週間のマスク生活でマスクも嫌になってしまい、
結局テープを貼らないという暴挙にでました。笑



15日目からテープを貼らなくなり、
今日で18日目。

こんな感じです。

 




まだ少しえぐれてます。


やっぱりテープはした方がいいと思い
ほくろ除去に関して調べていた時に知った〝エアウォール〟というものを購入しました。






これ、紫外線を97%カットしてくれるんです。
日焼け止めより良さそう。



顔の傷跡や、ほくろ除去後に使用する方が多いようです!!


そして、なんといっても。

シールが透明で目立たない♡



比べてみました。

 
 ▽病院指定ボアテープ   ▽エアウォール
{F3CC5B11-89E1-48B6-B432-DD4EB4B0D178}{F30577F4-0087-4B0F-8A00-9C9D1020D635}




エアウォール見えますか???

{B94A6584-B5F0-441D-98A7-7EFFB6C178DB}


光の加減でテープがついてることは分かりますが、
ボアテープが厚くて目立ちすぎなので全然マシです。

{EBBDE6E8-EC93-42B8-B24D-7DB594BE4AD8}



顔に貼ってみました。

貼ってます。

{C8B2238A-0BE0-4097-8CEB-63E34ACF41C4}




アップで。

顔に貼ってもほんとにほとんど目立たない!!


 
 

 

テープの上から化粧もできるので、
ほとんど目立ちませんでした。



水にも強いので、
端がめくれたりして目立つようになったら貼り替えれば良さそうです。


これで仕上がりがよくなるといいんですが♩