【イーグルズゲート】11月8日。自分の深い所からの呼びかけを受けとって★ | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 自分ワールドの完成に向けて、3つめのカギを受けとる時。


イーグルズゲート。
さそり座の真ん中、15度に太陽が位置するとき。

立秋。
今年2023年は、11月8日(水)1時35分です。



さそり座は水の星座。

15度は、その資質が極まる場所。

なので

イーグルズゲートは、

世界を構成する4大要素のうち、
《水》のエネルギーを受けとる時。

 

自分ワールドの完成につながる

とっても大事な日です。



《水》があらわすのは、感情や愛。
さそり座は、自分の奥深くにある感情を探求するのが得意。

 

そして、

たった一人の相手と、感情や愛で深くつながるのも得意です。


 

タロットの《世界》のカード。

4隅に配置されている、四大元素。

土、火、水、風。

これらのエネルギーをバランスよく取り込むことで、

自分ワールドを創っていく。

 

右上のワシが、
イーグルズゲート。
ワシって、地上ではサソリなんですって。






3月の春分がスタート地点だとすると。

 

5月。
1つめは、土。

ブルズゲート(立夏)、おうし座15度。

8月。
2つめ、火。
これが一番有名かな。
ライオンズゲート(立秋)
、しし座15度。

11月。
3つめが、水。
イーグルズゲート(立冬)、さそり座15度。

秋分と冬至の、ちょうど中間地点でもありますね。

 

年開けて2月。

風。

エンジェルズゲート(立春)、みずがめ座15度。
これで、4つの要素がそろったことになります。


自分ワールドの完成ですキラキラ


 

  

オーナメント ブルズゲートの頃に始めたことは?それが結果を出す時期。

 

イーグルズゲートのさそり座15度。
サビアンシンボルでいうと、
さそり座16度「いきなり笑いだす少女の顔」。

ここは、
真反対にあるおうし座のエネルギーが

流れ込んでくる場所と言われていて。


今年のブルズゲートは、5月6日。

ちょうどさそり座満月で、半影月食でもありました。

あの頃に始めたこととか、
感じていたこと、
願っていたこと・・・

 

ちょっと思い出してみて。

そのエネルギーが今、

このイーグルズゲートの頃に

なんらかの形となってあらわれていることに

気づけるかも。

それは、
自分の《変容》や《成長》につながったのかもしれないし、

深いところで《パワー》になっているかも。

 

 

 

 

オーナメント 11月8日イーグルズゲート。自分の深いところからの呼びかけを受けとる★


2023年11月は、
天体たちからのメッセージでは、
信じられないくらいの幸運が続きそうですキラキラ

こんな感じ・・


★2日~5日 幸運のカイト

(天王星・海王星・冥王星の3強天体たちが、喜びの金星を引っ張り上げてくれる!)

 

★3日 クレイドル

(思わぬ助けが入る!)

 

★4日 土星が順行へ(※3~5日は留)

(現実化を応援してくれる!)

 

★7~10日 クレイドル

(思わぬ助けが入る!)

 

★9~10日 ミスティックレクタングル

(バランスや調和力がすごい!)

 

 

 

で、その幸運の最中に迎えるイーグルズゲート。

天体配置図がこちら。

 

恋愛と喜びの星:金星と、愛とインスピレーションの星:海王星が

真向かいにあり、


それを水星と冥王星が助けに入り。


クレイドルっていう、

とってもラッキーな台形を描いてくれています。

 

 

 

 

 

 

天体図のスタート地点(Asc,アセンダント)はおとめ座。

おとめ座の支配星である、水星が主役級です。

 

その水星は、

この天体図をあらわしている、まさにイーグルズゲートの

それこそ主役である、さそり座に。

なので、
さそり座水星が、この瞬間の主役流れ星 
ものごとを深く探求したり、
深いところで相手とつながるコミュニケーションを

あらわします。


さそり座水星は、
さそり座のもう一つの支配星、冥王星とも調和の配置。

 

冥王星があらわすのは、

根こそぎ変えるほどの変容。

そして、

天王星とは真向かいにあり、

突然の、それこそ生まれ変わるほどのひらめきが

自分の深いところからやってくるのかも。


 

 

特徴的なのは、

10天体すべて、水と土のエネルギー。

私たちの感情(水)と、肉体(土)。

 

どっぷり沈み込むほどに自分の奥深くに潜っていけそう。

 

行動力の火星と、書き換えを促す天王星は真向かいで、

ダイナミックな大変容も起きそうです。

 

変わりたい!けどなかなか変われない・・

というときには、もってこいのチャンス!!

今までずっと抱えてきたものに
ありがとう、ってお礼を伝えて
手放す。
あとは、
星たちの力を借りるだけ。

 

わたしたち個人をあらわす太陽と月は、

木星と調和し合ってる。

幸運の方向に進むことを信じてみて。

 

 

 

恋愛星の金星は自分をあらわす1ハウスに。

真向かいの愛の星:魚座海王星は、パートナーシップをあらわす7ハウス。

恋愛をあらわす5ハウスには、根底からの変容:冥王星。

 

今回のイーグルズゲートは、

自分の奥深くとのコミュニケーション、

深い所からのメッセージをしっかり感じて

受けとることで
自分自身の変容、

そして

パートナーシップにも必要な変容がおきそう。

 

 

宇宙の流れはいつも、

魂と同じ方向にあると信じていてふんわりウイングキラキラ

 

 

 


 

 

☆★10月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469