【11月の星予報】最高にハッピーな2024年!幸せを先取り★ | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 11月から、2024年の幸運を先取り★


10月29日のおうし座満月には
どんなメッセージを受けとりましたか?流れ星

 

 

今回は、部分月食。
年に2回の特別な満月でしたね。


おうし座に関連するのは、からだ・健康やお金など。

なので、ちょっと体調くずしてた、っていう方も。

 

太陽がいたのは、おうし座の反対にあるさそり座。

さそり座は、自分の内面の深い部分とつながるのが得意なので、

こころの奥深くにあった真実が浮かび上がってきたかも。

 

 

どんなメッセージも、気づくことが大事。

気づくだけで十分なんです。

必要だなって思ったら、ここから大きく育てていって、

必要でないものは、手放せるってことだからふんわりウイング

 

 

 

 

 

そして。

10月31日は、ハロウィンハロウィン

あの世との境目が、

1年のうちで一番薄くなる日です。

 

 

ケルト暦では、まさにハロウィンは大晦日。

11月からは、もう来年の空気に変わりますおすましペガサス

 

 

2024年は、最高にハッピーな年になるんです乙女のトキメキ

その理由は・・・



 

 

オーナメント 2024年の幕開けは、幸運の大三角!

 

こちらが2024年元旦の天体図下差し
青色で描かれた三角形。
幸運の大三角(グランドトライン)ですキラキラ
 

 



 

私たち自身をあらわす太陽。
私たちの感情をあらわす月。
そして、幸運と発展の星:木星。

2024年の幕開けには

この3天体がそれぞれに調和して、大三角をえがきます。

木星はこのとき、逆行から順行へうつる前の《留》。
留のとき、天体の特性は色濃くなります。
木星の特性は、幸運と発展。
これが色濃くなるなんて、嬉しいですね乙女のトキメキ


ただし、1つだけ留意点が。
木星は、どんなものも拡大するっていう特性があって。
ということは、
ポジティブなものも

ネガティブなものも、
拡大されるってこと。


2024年を最高の幸せからスタートするためにも、

ネガティブなもの

もう必要ないものは

手放して軽やかになっておきましょキラキラ

 

 

 

私たちが軽やかになれるように、

11月の星たちは、

全力で私たちを応援してくれるかのよう。

もう、これで幸せにならないわけがない!

そんな星の配置なのですおすましペガサス



 

オーナメント 11月の星予報。前半はパートナーシップ、後半は仕事運が好調★


2023年11月。
天体たちからのメッセージでは、
信じられないくらいの幸運が続きそうなのです乙女のトキメキ


まず、
前半は、パートナーシップ運が好調。

愛の星である、金星と海王星が真向かいになるのです。

金星は、恋愛&喜びの星。
海王星は、もっと大きな愛&イマジネーション。

さらに、
金星は、
8日に、
パートナーシップをあらわすてんびん座てんびん座に入ります。


星どうしが真向かいに位置する(オポジション)のは、
緊張感はあるのだけれど、
対人運として見たときは、とってもいい感じなのです。
何かが始まる予感ハート


11月、
金星と海王星、この2つの愛の星が
いろんな星たちと
愛のエネルギーを次々と、つくり出していきます!


その中の一つ。
まずは、こちらが11月2日午前6時少し前の天体配置下差し
海王星を頂点とするカイト(凧)があらわれます。
5日の午前11時頃まで続きます。

天王星・海王星・冥王星という

とってもゴージャスでパワフルな3天体が
恋愛&喜びの星:金星を引っぱってくれて、
天高く舞い上がっていくイメージふんわりウイング


ただ、
順行に戻る土星は、
3~5日の間は《留》。
手厳しさを感じるできごともあるかも。

でもその分
土星先生は、
現実化を後押ししてくれますおすましペガサス


 

 



そして、
11月後半は、
仕事面でやる気や行動力がみなぎってきそう。


火の星座:射手座に、
太陽、火星、水星が集まるからです。

前へ前へ、という火のエネルギーが強くなるのは
久しぶり。

決断力・行動力をあらわす火星も、

コミュニケーションをあらわす水星も
私たち自身をあらわす太陽も、
目標を定めて突っ走っていく射手座のエネルギーを
持つのです。

 

 

11月23日には、
魚座の土星と、いて座の太陽が90度で、葛藤の配置。
現実化を要求してくる土星先生に、
今までの価値観の見直しを迫られることもあるかも。
さらなる成長につながることを信じて進んでみると、
思いもよらない形で、
《実り》としてあらわれますキラキラ



 

 



 

 

☆★9月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469