【心ジャンルで活躍したい方】お仕事の募集だそうです★ | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント アンドユーさんが、心ジャンルのお仕事 募集されてます★


アンドユーさんのこと、
すでにご存じの方や、ピン!ときた方は
こちらからご覧くださいね。

完全在宅のお仕事だそうです。

 

詳しい内容や応募条件、
応募フォームもこちらにあります下差し
 

 



 

「成長したい、という気持ちで入ってきてほしい」って。

創業者の森野さんのこの言葉、

胸に響きました、私。




アンドユーさん、
私もいろいろと学ばせてもらっています。

 

無料講座だけでも、すごいの。
タロット講座、
星読み講座、
心の癒しを終える講座
四柱推命講座・・
などなど。

丁寧かつ充実した内容。
そこには、いつもあたたかいこころや、
健康的な透明感が感じられるんです。



心や占い業界をもっと健康にしたい、という思いのもと
いろんな講座、

占星術が無料で学べるウェブサイト《星読みテラス》などを
提供されています。



 

そして、
アンドユーさんのすごいところは、

常に成長し続けているところ。
 



 

 

オーナメント 心ジャンルで成長していきたい方に おすすめします★



創業者の森野さん、
考え方や事業計画がどんどんレベルアップしていかれていて、
ほんとにすごい、グローバルなお話で。
これを聞いているだけでもう、
ワクワクしてきます。

深いところからのワクワク感。


ものすごく共感できる。

同じ方向に進みたいと思えるから、
応援したくなる。
信頼できるし、安心を感じられる。

だから、
シェアさせてもらっています。



森野さんの想いも、
こちらにYouTubeのリンクがあって、
観れるようになっています下差し
 

 




心理・占い・スピリチュアルのジャンルに携わってる方。
これから始めようとされてる方。
興味のある方。


これから、この業界がどんなふうになっていけばいいのか。
どんなふうにしていこうとされてるのか。

森野さんの想いや計画、
観られるだけでも、
ものすごく得るものがあると思います。


そして、
共感されたなら、お仕事応募されてみるのもいいかもキラキラ

働きやすい、完全リモートワークだそうですよ★





 

 



 


 

クローバー公式ハッシュタグ#産業カウンセラー 
10月ランクイン記事

4位

 

5位

 


 

 

 

☆★9月の人気記事★☆