ひとの庭に勝手に入り込んでくる人には、NO!と言っていい。 | 魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

オーナメント 自分の中が統合されてると、ラクよ★

  
“自分の中で統合してる”っていうのは、

・インナーチャイルドと、今の自分
・潜在意識と、顕在意識
・本当の願いと、こうあるべきっていう建前

それらの方向性が一致してる状態のこと。


たましいと一致してるってこと

覚醒してる


 

するとね、
今までは、怒ったり、悲しんだり、くやしいと思ってたできごと、

同じことが起きても、
反応が変わってくるのよおすましペガサス

自分の外側に対して
振り回されなくなるの。

 

 

自分がどう感じているか、どうしたいかが唯一の基準だから。

 

 

 

 

そして、

いろんなものが、見えてくる、わかってくる


この統合、覚醒、たましいと一致するってことが今

とっても大事。

 

秋分を迎え、

これから冬至に向かって進んでいくと

 

来年2024はすぐそこ。

 

 

世の中は、もっともっと変わっていく。

振り回されてると、つらいじゃない?
だって、ずっとグルグルしてなきゃならないから。

 

方向性が定まらないって、

不安定で、何も手につかなくなっちゃうよね。

 

 

自分の感覚、自分の思い、どうしたいかが、それだけが真実。

 

 

 

 

 

 

オーナメント ひとの庭に勝手に入り込んで来た人に、違和感を感じたら、その本音を大事にする。



ひとの庭に勝手に入り込んで来た人に対して、
ヤだな、迷惑だな、って思うことは当たり前だし、
それでいいの。

それを我慢しなくていい。

違和感を感じたなら、その自分の本音を大事にする。
なかったことにしない。
はっきり伝えていいんですよ。


こんなんこと言っちゃいけないかな、とか



でもね、勘違いしてる人も増えてると思わない?

 

自分の感覚を大事に、自分がどうしたいかを大事に

ってよく聞くよね。

 

でも、それと、

自分がやりたいことを、やりたい放題やっていい

っていうのは

まったく逆方向!!

当たり前だけど

 

 

なんか、そこ勘違いしてる人、増えた気がしませんか?



だから、
ひとの庭に勝手に入り込んできたのに、
こっちが「出ていってくださいね」って言うと
なんだか逆ギレしたのか
謝りもしないで
不機嫌になる人とか。
無視する人とか。


「ここ、ウチの庭なんで、もう来ないでね」って言うと、
反対に、
正義をふりかざしてる!
って言ってくるとかね。



 

そもそも、

自分の行為が、

ひとの庭に勝手に入り込んでる状態になってることに

気づいてさえいない。

 

 

むしろ、

親切心であなたの庭にやって来てあげたのに、

って思ってる感じもあったりしてくるくる

 

 

 

このあたりで、もう

感覚がまったく噛み合わない人って

本当に増えてきてる感じがしてます。

 

 

 

 

 



 

オーナメント いろんな人に対しても、自分の反応は変わってくるよ。

 

だから今、

こんな感じで、いろんな人がいる(笑)

 

これから、もっと出てくるよ。

自分と噛み合わない人。

話をしても、通じない人。

話さえできない人。。

 

時代の過渡期なのね。

 

 

その、いろんな人に対しても、

自分が一致してると、

振り回されずにすむのよおすましペガサス
 


もちろん、

あ、この人の言ってること、わかるー!とか

そうそう、そういうことね!とか

なんで分ったの?ってくらいに、

とってもタイムリーに、情報くれたりする人もいて。

すごくしっくりくる人たちって、いるよねふんわりウイング

 

 

 

 

で、ここ大事乙女のトキメキ

振り回されない、っていうのは、

 

反応しようとしない、とか

怒らない自分でいなきゃ、とか

我慢しなきゃ、ってことじゃない。

 

 

そこで、自分の内側と一致しておくことが大事に

なってくるんですハート

 

 

内側と一致してると、

今までは遠慮して、とか

相手の顔色が気になって、とかで

言えなかったことが、

ちゃんと言えるようになったり。

 

 

 

でも、その時

相手に対して、すごく攻撃的になったり、

こっちの正論を振りかざす、ってことが必要なくなるの。

 

 

 

ただ、

自分の思い、こうしてほしい、ってことを伝えるだけ。

 

 

そして、

その時、

相手が、そのことに対して、理不尽にも

怒りを返してきたり

無視してきても、

 

 

自分に一致してると、

覚醒してると、

 

 

相手のことも等身大に見えてるから、

こっちの感情が余計にたかぶったりもしない。

だから、とってもラクふんわりウイング

 

 

 

というわけで。

自分のたましいの感覚と一致しておく、って大事♡

そして

人の庭に勝手に入り込んでくる人には、

ちゃんと

出ていってね、って伝えて、

出て行ってもらいましょうおすましペガサス

 




 

 

☆★8月の人気記事★☆


 




 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469