いるべき場所にあなたがいるサイン。 | 魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながり本当の自分で生きる☆アロハワレア☆心理×星よみ×スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

シンクロニシティを感じられれば、
それは、あなたが、いるべき場所「今ここ」にいるサイン。

 

 

あなたがいるべき場所「今ここ」にいる時、
シンクロニシティはおきます。

意味のある偶然です。

それは、人生の本来の姿である、幸せへと導かれるサイン。

 

 
あなたの意識が、
今ここにあれば、
シンクロニシティはおきます。

探していたものが、偶然目に入ってきた、とか。

興味を持っていた内容の記事が、目についた、とか。

そんな、
小さくても、
自分にとって意味のある偶然によって、
運命は、好転していくのです。


いるべき場所にいると
「なんか、うまくいってるなあ」と思えます。


自分の居場所が、はっきりとあって、
しっくりときていて、
安心感に包まれていて、
心がふんわり心地良い。



なんだか、周りの空気と溶け合っていて、
この宇宙全体と一体感のある感じ。


そんな気分を感じているなら、
それは、あなたがいるべき場所にいるサイン。



運命の流れに乗っている証拠です。



運命の流れに乗っていると、
周りで起きる事、一つひとつが
いつもより鮮やかに、
スローモーションのごとく、はっきりと見えてきます。



道端に咲いている小さな花が
とっても健気でキレイなことに気づいて、嬉しく思えたり。



行き交う人の笑顔が、心に温かく沁み込んできたり。



それらすべてが、自分の幸せにつながっていくのが感じられます。
ああ、自分はこの時と出逢うために生きているのだ、と
感じられるのです。


スーパーでお買い物をしていると、
「○○はどこにありますか?」って
店員じゃないのに質問されて、
親切に教えてあげたら、
「私の息子のお嫁さんになってもらえませんか?」と言われ、
なぜかイヤな気がしなくて、
あれよあれよと言う間に、結婚!

これ、私の友人に実際におきたお話。
しかも、こんなふうに偶然の出逢いから結婚に至った友人、
1人だけじゃありません。



仕事中や忙しい時に、ちょっと話しかけられて、
思わず、キーッってなっちゃうこと、ありませんか?
それがいけないのではなくて、
そんな時は、自分がいるべき場所にいない、というサインなんです。

家事をしていて、
子どもが話しかけてきた。
「ねえ、ママ~、ちょっと見て!」
イライラッ、ってなること、ありませんか?
ママなら忙しくて、誰でもあることだけれど、
これは、
子どもが無意識に、
本来いるべき場所に戻してくれようとしてるんです。

なぜなら、イライラするということは、
自分の意識や心が、過去や未来に浮遊している証拠だから。

最近、
ラッキーなことを見逃してしまうことが多いな、
気づかなかったな、ということがあったら、
それが、今ここにいないサイン。
幸せを感じられる、今ここの瞬間に戻ろう。

あなたの周りには、
あなたが幸せになれるヒントがたくさんあります。



いるべき場所にいる時、
シンクロニシティが受けとれます。
そして、幸せへとつながっていける。



だけど、もしも
あなたが、いるべき場所にいなければ、
シンクロニシティは、
受けとることはできないでしょう。

運命の流れに乗り、いるべき場所にいれば、幸せになれる。



いるべき場所にいれば、

シンクロニシティは感じることができ、
幸せにつながっていくヒトンとなるのです。


いるべき場所にあなたがいるサインとは、
シンクロニシティ(意味のある偶然)です。

あなたがいるべき場所は、「今ここ」です。

そして、
シンクロニシティとは、
あなたが、あなたの人生を、
本来あるべき流れにのって進んでいる時、
あなたの使命につながる何らかのきっかけとなるものであり、
受けとるべくして、受け取る情報です。



今ここにいると、気分がいい。
気分がいいと、シンクロニシティがおきる。
シンクロニシティによって、自分が進むべき運命の道が示され、
運命は好転し、
幸せになります。

 

●この記事をご覧になった方へおススメの講座● 


ありのままの自分を受け入れ、愛する方法から学びます。
それを基盤として、スピリチュアルの学びを積み上げていきます。

ベルチャネリング通信講座   


 
こちらは、現時点で、自己受容ができている方向けです。
スピリチュアルの観点から、シンクロニシティの学びを進めていきます。

ベルチャネリング実践テキスト  


ホームページ  
メールカウンセリングお申込み

チャネリング通信講座お申込み      
幸せになるチャネリング力 自己診断テスト
Twitter